AA MTVパフォ & 記事 キムチ編 | じゃみのポジティブ・シンキング

じゃみのポジティブ・シンキング

乾いた心を癒やしてくれる大好きなBIGBANGのTOPのことを中心に
日々のいろいろを書き綴っています

ビッベン記事じゃないし 長いですよ

AA 怒涛の更新中w



いや~ん ミッチー(ウサン)の WAVEが くねくねしすぎてこわいw







まだ デビューしたてだから ペンとの距離が近いですね~

そういうことが うらやま(*´Д`)=з





AA キムチ編




キムチ (本名 ユエ・ヒャンギ) 1993年7月11日生





[ニュースエン文イミンジ記者/写真イジェハ記者]

新鋭ドブルエイ(AA)のメンバーが一人ずつベールを脱いで最も注目された人物は末っ子ギムチダ。アイドルグループの芸名だと期には土俗的な感じが強かったキムチの本名は、猶予の香り。本名がア​​イドル芸名のような感じを与える。キムチの写真と名前が公開された時、インターネットでは"いったい何を考えてギムチラン芸名を建てたのだろうか?"という反応が主だった

キムチは、"事実の名前の候補が二つだった。キムチとカクテキだった。辛いがさわやかなイメージを与えたりして、大韓民国を代表する食べ物であるだけに、大韓民国を代表する歌手になるという意味も込められている。2つの中に多数の意見に基づいてキムチで最終決定された"と明らかにした。

一番上の兄オーラは、"実は代表チームがチームを作成する前から"キムチ"という人物を設定してくれた。チームにキムチという友人がいたら良いしそのような友人を一度会ってみたいと言われた。多いキムチ候補の中に、この友人が最終的に選ばれた"と説明した。

"最初の芸名を受けた時どうだったか"と尋ねると、キムチは"最初は恥ずかしスロウォトヌンデ引き続き考えてみるととても良かったよ。韓国を代表する食べ物のようにそのような歌手になりたいという覚悟もダジョトゴギムチラン名前が身近で好きなようだ。一度聞けば忘れないいなかったり、この名前を持っている多くの方々にアピールできるように一生懸命頑張る"と話した。

続いて、"友達もよく作ったと好きだ。で忘れてしまいそうだと言っていたよ。両親も大好きでくださる"と語った。ドブルエイメンバーによると、キュートなイメージのキムチは、ファンが最も多いメンバーだ。実際にキムチはインタビューの中で自分の必殺愛嬌を見せることもした。天上末っ子ダウンのかわいさがあるメンバーだった。

高校生のキムチは歌手デビュー前に両親の強い反対にぶつかった。キムチは、"本当に真剣に反対された。小学校の時は勉強をよくしたが、中学2年生の時からの勉強ではないようだった。音楽が好きで、音楽をとてもしたかった"と率直に話した。

彼は"音楽というからご両親がかえって楽器をせよと言われた。クラリネットと一緒ピアノを学び、初めにはとても良かったのですが楽器でもないようだったよ。急に歌に陥り始め、これは私のハルゴラヌン確信したので、ママこっそりと実用音楽学院に通って歌を学んだ。デビューを控えてんだから、"お前がヘネトグナ"と信じてくださる"と語った。

一方、ドブルエイはハジウォン、キムスンウ、チェジョンウォン、イジュニョク、イジョンソクなど国内の有名俳優たちを大挙保有しているウェルメイドスターエムが心血を注いで準備したグループである。オーラ、ウサン、チュウォン、ホイク、キムチなど5人のメンバーが作詞作曲編曲プロデュースに振り付け、衣装デザインまで直接参加した実力派として知られて期待を集めている。


イミンジoing @ /イジェハrush @




◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



いま 金髪マッシュルームが ブームなんですかね 韓国アイドルに多い気がする



相変わらず ヘアースタイルの流行が不思議な国だ





じゃみ