AA プロフィールつべ &記事オーラ編 | じゃみのポジティブ・シンキング

じゃみのポジティブ・シンキング

乾いた心を癒やしてくれる大好きなBIGBANGのTOPのことを中心に
日々のいろいろを書き綴っています





すんません ビッベンネタじゃなく AAネタ どどんとイキます

書いてたのが溜まっちゃったからさ^^;許してちょ




お暇なら どうぞ 綺麗にまとめてあるので わかりやすい


こんなのUpしてると すごいFANみたいだよね 私

ちなみに私 ビッベンペンです( ̄▽+ ̄*)


気になったら突き進む B型 な だけなんで ネタ切れしたらそこまでですw


記事


$じゃみのポジティブ・シンキング


AA オーラ編

オーラ  (本名パク・グンア) 1986年1月10日生


ドブルエイ(AA)一番上の兄のオーラは、チームの音楽の求心点の役割をしている。卓越したボーカルとラップの実力はもちろん、作詞作曲編曲、プロデュースまでこなす才人だ。

日本の人気作曲家DJダイシダンスは、オーラについて、"非常に謙虚で真面目な性格で、音楽的にも一緒にすることができる強固なパートナーのような気持ちだ"と絶賛した。実際にはダイシダンスが出くわしたオーラのユニークなスタイルと音楽観に反して、共同作業を提案した逸話は、すでに歌謡関係者たちの間で有名である。


音楽のオーラの信念とこだわりは想像以上だ。音楽に集中しようと高校を中退したほど。オーラは"高校の時の班長もして模範的な学生だった。家の暮らし向きが難しくて、両親のために勉強ももっと熱心にしていたのですが、本当に音楽をしてしたかったよ"と思春期のころ体験した悩みを打ち明けた。

彼は"通っている学校は連続した3日、アンナ行けばすぐに在籍しているシステムだったが、私の道を行くと言う考えに制服を裂いて、学校でアンナ始めた。先生も私を説得し、2ヶ月ほどお時間をくださったが、最終的に除籍された。ミュージック勉強に集中したいと思った"と明らかにした。

オーラは、"その時から生活に役立っていると思ってアルバイトもたくさんした。特に、遠い将来に製作者になりたいという考えに生地、映像編集や音楽の方でアルバイトをしたが、今では家でもたくさん応援して下さる。お母さんが高校中退に한이メトヒョ明らかにというので検定試験を見て大学に入った"と話した。

去る2009年のカラーの元メンバーキムソンヒと直接作ったデュエット曲で音源を発表するなど、長い間音楽活動をしていたオーラは、"私は誇りに思うんだけど周りで面白く思っていたよ、でも、その時から待っててしまったとおっしゃっ時はファンがあって不思議でチンハダ"と感謝の気持ちを伝えた。

過去に体重120kgを超えるどっしりした体つきの持ち主だったというオーラは"制服テオドン時代の毒気に体重を減らした。その時は何かにスイヨトドンジハンダルバンぶりに51kgをペトオトダ。制服を破って金を儲けちゃいけないと言う気がしながら責任感ができた。お母さんがなさいました時だから守ってちゃいけないと言う考えをしたようだ"と率直な話を打ち明けた。そうしたら以内に"その時の写真がちょっと気になったりする"と笑った。

一方、ドブルエイはハジウォン、キムスンウ、チェジョンウォン、イジュニョク、イジョンソクなど国内の有名俳優たちを大挙保有しているウェルメイドスターエムが心血を注いで準備したグループである。オーラ、ウサン、チュウォン、ホイク、キムチなど5人のメンバーが作詞作曲編曲プロデュースに振り付け、衣装デザインまで直接参加した実力派として知られて期待を集めている。


イミンジoing @ /イジェハrush @



何言ってるのかわかんない自動翻訳でミヤネェ


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



あら~~なんか意外なところから タプと共通点が みつかった・笑

120キロ超から 61キロに減量 すごいわ

私 かれのラップの声好きだな~


じゃみ