145日目 初の子連れ電車おでかけとパパのヒゲ脱毛 | yakiimoのブログ

yakiimoのブログ

親になった臨床心理士。徒然なる日々のこも、子どものこと、株の悲喜交々などの日記です。子は男の子。株はインデックスと株主優待目当ての株式投資をやってます。仕事は精神科が主です。

今日はパパのヒゲ脱毛のため、ついでにみんなで電車でお出かけしました。


2回目のヒゲ脱毛は涙涙で語られたとか、語られなかったとか、、、赤ちゃん泣き


さて、合流後はみんなでパンケーキも食べましたひらめき


一回だけ、フードコートの銀だこで食べたことはありましたが、電車で出かけて、ちゃんとお店で外食したのは初めてでした(カフェですが)。

パンケーキ美味しかったです〜ニコニコ

土曜ということもあって、混んでました。


ぼくにはパンケーキくれなかったんです


最近はすっかり暑くなってきたので、アイスコーヒーも美味しかったです。

息子も半袖デビューしてます。


もう暑いでちゅ看板持ち

涼しい服着せてあげるよ〜看板持ち