111日目 春のお布団クリーニングドライブ | yakiimoのブログ

yakiimoのブログ

親になった臨床心理士。徒然なる日々のこも、子どものこと、株の悲喜交々などの日記です。子は男の子。株はインデックスと株主優待目当ての株式投資をやってます。仕事は精神科が主です。

今日はラグと冬布団をコインランドリーできれいにしてきましたひらめき

もう暖かくなってきて、冬用の布団から春夏布団に変えていたのです。

リビングのラグも冬用のモケモケしたものから、夏用のいぐさラグに変更です。


ニッコリ


布団とラグを車に積み込みドライブです🚗

コインランドリー最近新しいおしゃれな所増えましたね。

コインランドリー投資なんてものもあるみたいですが、きれいなところが増えて嬉しいですニコニコ


布団とラグは無事きれいにできましたが、トータル2000円くらいかかりました。

ラグは洗濯できないやつなんですけどね、、、

ニトリで買ったものなんですが、毎年春にコインランドリーに持っていっています知らんぷり

買った当時より毛がフワフワになったような気もします。

冬布団も無事乾いたので、これで暖かい季節を迎えることができます看板持ち


息子はエアラブ買ってから車の中でぐずることが減りました赤ちゃんぴえん

涼しいのがいいのかな?


暑い時期なので、汗疹ができないように涼しくしてあげたいです。


そうそう、今は息子の身体を洗うのに、西松屋のあわぴよを使っているんですが、保湿成分なのかスベスベですね。

お風呂で滑りが良すぎて落っことしそうになりますあんぐり

気をつけないと!