110日目 スタジオアリスで写真の受け取り | yakiimoのブログ

yakiimoのブログ

親になった臨床心理士。徒然なる日々のこも、子どものこと、株の悲喜交々などの日記です。子は男の子。株はインデックスと株主優待目当ての株式投資をやってます。仕事は精神科が主です。

今日はお団子を買いにみんなで外出したのですが、帰り道にスタジオアリスから百日祝い(お食い初め)で撮った写真が出来上がったとのメールが!

すぐ近くを通っていたこともあり、そのまま受け取ってきました指差し

(こいつらすぐ来たって思われそう、、、)


受け取りに来たことを伝えると、「控えはありますか?」と聞かれました不安

なんの用意もせず行ってしまったので、もらったメールを見せたところ、嫌な顔せずOKしてくれました。

あぶないあぶない知らんぷり


無事受け取ることができましたひらめき


りっぱ〜!


その他にも小さい写真も受け取れましたニコニコ

ももたろー!


満足ですキメてる


スタジオアリスの株主優待いいですね♪

ただ、昨日発表の決算は減益。

配当も次は減配(7000円→5000円)とのこと。


少子化に負けずにがんばってほしいです。

また今年の11月ごろに撮影券がもらえる予定なので、毎年家族写真を撮りに行きたいです指差し


スタジオはいろんな衣装があっていいよね看板持ち

はやく帰らせてくだちゃい看板持ち