106日目 いよいよ補助券もラス2枚の産後ケア | yakiimoのブログ

yakiimoのブログ

親になった臨床心理士。徒然なる日々のこも、子どものこと、株の悲喜交々などの日記です。子は男の子。株はインデックスと株主優待目当ての株式投資をやってます。仕事は精神科が主です。

今日は産後ケアを利用しました指差し


補助券も残すところ後2枚でしたが、まずは出産でお世話になった産院を利用しました。

相変わらず美味しいごはんが嬉しかったです。

身長体重も測ってもらえました。

身長が成長曲線を若干下回ってしまったので、ちょっと心配ですが体重は順調に増えてます看板持ち

彩りもすてき


リフレッシュできた一日でした看板持ち

実家に帰った気分でしゅ看板持ち


補助券はもう一枚しかありません。

最後は一戸建てタイプの産後ケアを使うつもりです。

自己負担金はありますが、美味しいご飯を食べられて、気分転換になります。

看護師さんたちは大変そうですが、、、


でも産後ケア最後なのは名残惜しい〜!