105日目 内祝いわいわいセカンド | yakiimoのブログ

yakiimoのブログ

親になった臨床心理士。徒然なる日々のこも、子どものこと、株の悲喜交々などの日記です。子は男の子。株はインデックスと株主優待目当ての株式投資をやってます。仕事は精神科が主です。

今日は内祝いを買いに、地元のお肉屋さんへ行きました指差し

最近いただいたお祝いがあったので、お返しです。

ぼくのおやつ


地元の名産?になっているお肉を三人分まとめ買いです。

こういう贈り物は地元のものを贈るといい、とかなんとか母が言っていたので習ってみましたニコニコ

喜んでくれると嬉しいです。


その後、バースデーへ行き、息子の夏用の帽子を買いました。

暑くなってきたので、熱中症予防ですキメてる

車の中もだいぶ熱がこもるようになってきたので、エアラブも稼働させてます。

車のシガーソケットからUSBで延長ケーブルを這わせて使ってます


弱めの風量でも涼しいのか、ぐずる感じが減った印象です。

泣くと更に体温上がりますし、これで少しでも涼しく過ごしてもらえたらいいですひらめき