87日目 ソロで背中漏れうんちとの対決 | yakiimoのブログ

yakiimoのブログ

親になった臨床心理士。徒然なる日々のこも、子どものこと、株の悲喜交々などの日記です。子は男の子。株はインデックスと株主優待目当ての株式投資をやってます。仕事は精神科が主です。

最近子供の寝ている時間を見計らってファイナルファンタジーIXを始めましたキメてる

今リメイクされて大人気のFF VIIは高いし、2作買わないといけないし。

セールになって安く買えたFF9を始めました。

懐かしのRPGですニコニコ


音楽がいいし、ミニゲームや隠されたアイテム探しなど、時間ドロボーです。

あっという間に時間が過ぎてしまうので、やっぱり名作なんでしょうね指差し

登場人物の名前を変えられるので、主人公は息子、お供はわれわれ夫婦やいとこ等にしてます。

違った楽しみ方が出来ておすすめです看板持ち



そんな油断をつかれたのでしょうか。

買い物から帰り、一息ついたところで息子のうんち背中漏れが発覚!

下に敷いていたタオル、上着、下着とうんちまみれ!

丁度1人しかいなかったので、あわてて着替えさせ、シャワーで洗い、保湿し、また服を着せてとがんばりました不安不安不安不安

ペットシーツを下に敷いて、なんとかうんちが他のところにつかないように防ぐことができました、、

買っててよかった、、、!


息子はご機嫌だったので何よりですが、1人だと余計に焦りますね。

普段2人いるからありがたみを感じました泣き笑い


ぼくがだしました