85日目 割れないコーヒーライフと爆発かみのけ | yakiimoのブログ

yakiimoのブログ

親になった臨床心理士。徒然なる日々のこも、子どものこと、株の悲喜交々などの日記です。子は男の子。株はインデックスと株主優待目当ての株式投資をやってます。仕事は精神科が主です。

今日は先日購入したコーヒーサーバーが届きました٩( ᐛ )و

ハリオのものです。

保温してくれて、800ml入ります。

なにより割れない!


まさかの水流調節機能アリ

しかも説明書読んだら、水の流れる速さを変えられる機能も付いてました。

コーヒーを本気で入れられます()

丁度ユニカフェの株主優待でもらったコーヒーがあるので、明日早速飲んでみます看板持ち

(1人2人分ならなくてもいいんですけどね、、)




息子は今日も元気でした指差し

遊ばれた髪の毛

お風呂上がりは特にクーイングが多く、しゃべっている時間も増えています。

そして重くなりました!

抱っこ紐だと肩にかかる重さをより感じるようになってきました。

おしっこ、うんちも毎日出てます٩( ᐛ )و

昨日は背中漏れでうんちが爆散してましたが、、、


来週は2回目の予防接種だね指差し


赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き