66日目 いわて牛に当たり、息子はワクチンを打たれた、そんな日 | yakiimoのブログ

yakiimoのブログ

親になった臨床心理士。徒然なる日々のこも、子どものこと、株の悲喜交々などの日記です。子は男の子。株はインデックスと株主優待目当ての株式投資をやってます。仕事は精神科が主です。

昨日無くした疑惑の子どもの保険証は無事見つかりました看板持ち

よかった〜、予約どおりワクチンを打ちに行けました。


今日は、以前応募していた岩手のお米のキャンペーンに当たったらしく、いわて牛が届きました泣き笑い泣き笑い泣き笑い

だしてみるもんですね

中身は、

ゴ、ゴクリ

ちなみに同じものを調べると、、、


うそやん

7800円、、、、

今年の運を使い切ったようです不安


こういうのに当たるのは子どもの頃のガリガリくん以来な気がします。

昨日は保険証を無くした疑惑で落ち込みましたが、今日は一転ハッピーで小躍りする気持ちです看板持ち


からの、ワクチン接種。


息子はがんばりました。

両足、片腕、口にワクチンを投入。


ギャン泣きです。


こんなに打つものがあるんですねぇ。

ついでに湿疹の塗り薬ももらいました。

ステロイドとプロペト(ワセリン)です。


ちょっと赤く発疹が出ましたが、大きな副反応はなさそうです。

少し様子見です真顔