67日目 サーモンピンクマンとユニカフェ株主優待 | yakiimoのブログ

yakiimoのブログ

親になった臨床心理士。徒然なる日々のこも、子どものこと、株の悲喜交々などの日記です。子は男の子。株はインデックスと株主優待目当ての株式投資をやってます。仕事は精神科が主です。

姉からお下がりの服をいただいたので着せてみました。

\サーモンピンク/

おさがり


明るい人に見えますね。

昨日はうんち背中漏れ劇場があり大変でしたが、今日は平気です。

オムツはそろそろ新生児サイズ卒業かな、、、

4700〜4800gなのでそろそろです。

枚数減るから家計負担が微増悲しい

でも成長は嬉しいです。


少し前から出ていた湿疹は、昨日ワクチン接種と共にもらった皮膚の薬で湿疹はすぐ治りました。

早めに使ったのが良かったのかな?

まだ薬を使うほどではなかったのかもしれませんが、早めに治せたので良かったです指差し



そしてそして12月権利のユニカフェ(2597)から株主優待が到着。

100株保有で100gを3つ

さっそくプレミアムブレンドを頂きました指差し


普段業務スーパーの400g400円くらいのコーヒーを飲む舌にはもったいないお味でした。

しばらくは美味しいコーヒーが飲めそうです看板持ち



(プレミアムは売ってないのかな)


後はライオンの株主優待がそろそろでしょうか。

楽しみです看板持ち