61日目 散歩と買い物。そして沐浴卒業へ。 | yakiimoのブログ

yakiimoのブログ

親になった臨床心理士。徒然なる日々のこも、子どものこと、株の悲喜交々などの日記です。子は男の子。株はインデックスと株主優待目当ての株式投資をやってます。仕事は精神科が主です。

今日は散歩がてら買い物へ。

うめ?

天気が良かったです看板持ち

今日も今日とて、ベビービョルンでおでかけ。

道中ぐっすりでした。


買い物は換気扇のフィルターに貼るやつと無性に食べたくなったフランスパンが目的です。

諸々買い終わり、途中泣かれることもなく帰ってこれました。

フランスパン美味しかったです。

昨日レバーパテをカルディで買っていたので、早速一緒に食べました指差し

美味しい〜!


居酒屋にあるとつい頼んじゃうやつを家で楽しめます。

パスタに入れても美味しいらしいですね。


そしてそして、今まで沐浴をキッチンでやっていたのですが、今日はお風呂場デビューしました看板持ち


お口をキュッ


パパと一緒のお風呂はどうだったかな??

パパは目が悪いので、曇ったメガネで洗っていましたキメてる

(洗えてないんじゃ、、、)

お風呂にしっかり浸かれたのであったまったね。