50日目 イオンデビューしたよ | yakiimoのブログ

yakiimoのブログ

親になった臨床心理士。徒然なる日々のこも、子どものこと、株の悲喜交々などの日記です。子は男の子。株はインデックスと株主優待目当ての株式投資をやってます。仕事は精神科が主です。

生後50日にして、今日はイオンデビューして来ましたニコニコ

車では爆睡


チャイルドシートに乗せるのも慣れたものです。

ささっと乗せて出発!

車では反町隆史のpoisonを聴かせたり、Creepy Nutsのbling-bang-bang-bornを聴かせたりしましたひらめき

マッシュルのOP曲で、耳に残ります。


イオンではベビーカーに乗せてちょこちょこ買い物しました。

寝てくれて買い物もスムーズ看板持ち

ベビーカーを押して分かりましたが、エレベーターでの移動はちょっと面倒ですね。

普段はエスカレーターや階段でサクサク動けますが、エレベーターだと設置場所まで移動しないといけないし、設置場所が分からずウロウロしてしまいます。

車いすや足腰の悪い方も同じように不便しているのですね。


とはいえ、用事も済ませ、無事帰ることができました。

イオンは広くてベビーカー押しやすいですね看板持ち

家族連れで賑わうのも納得です。

株を買おうかな指差し