20日目 鼻ズビ解決ザムラィと結露フキィ | yakiimoのブログ

yakiimoのブログ

親になった臨床心理士。徒然なる日々のこも、子どものこと、株の悲喜交々などの日記です。子は男の子。株はインデックスと株主優待目当ての株式投資をやってます。仕事は精神科が主です。

ミルクの一回の量を減らして、回数を増やすようにしたら鼻詰まりのような症状はかなり減りましたひらめき

よかった〜、ひとまず安心ですニコニコ

ちなみに、ミルクを飲む時になぜか額を抑えるクセがあります。

三つ目がとおるかな??


室温もそんな暖めなくても様子は変わらないので、暖房で19℃前後の設定のままにします。

湿度は50%前後をキープ。

ただ、最近は冷えてきたので窓枠の結露が半端ないですが、、、

カビが生えないように、毎日2回くらい水滴を拭き取っています泣き笑い


拭き取りはダルトンのマイクロファイバークロスを使います。

どこのものもそんな変わらないんでしょうけど、オリーブ色でそんな高くないので愛用しています。


for car lifeって書いてありますが、車に使ったことは一度もありません真顔

主に、コンロのところや洗面台など家の中の拭き掃除係です。

洗う手間がありますが、クイックルワイパーに装着して、床の水拭きにも使ってます。

渋めの色がよきです指差し