他部署の他業種の後輩ちゃんとランチに中華にっこり飛び出すハート
一食1500円ちょっと。。よだれこのスープが見た目に反して絶品なのです。。
旦那に話したら「僕のランチの3倍なんだけど・・・真顔」とボヤかれましたにっこりあはは

30代前半の後輩ちゃん(女性)は今月で会社を退職して家に入るとのことで。。。
二人でそのお別れランチなのですネガティブ寂しい・・・

うちの会社は基本体質が古いので若い人はこのようにどんどん退社していきます。
私の属するグループは比較的働きやすい方ですが、彼女の部門の話を聞いたら。。。
うちの会社・・・高齢化待ったなしの泥船だな魂が抜ける
と実感しましたよ。。

若手を大事にしない会社は泥舟よ。。。真顔
↑その泥舟になんだかんだで乗り続けている矛盾の芋。いやもう若手ではないのか。。

元より愛社精神皆無ですけどもね。だから泥舟が沈むときはサッと逃げてやる。。。にっこりははは




ゆうパケットポストminiの封筒を買い足しに行ったら
在庫不足でお一人様10枚までの購入に制限がかかっていました。。。不安

Twitterを覗くと、今月末まで入荷しないと言われた方や、入荷未定と言われた方もチラホラ。。。
コメントでも買えなかったよというブロ友さんからの情報もあり。。。

メルカリが導入するまでは普通に買えたのに。。
やはりメルカリでの200円以下の匿名配送はある意味事件だったか。。。

使い切る前に在庫が安定するといいな。。不安

皆さんも郵便局に立ち寄った際は、買えそうなら買っておくといいかもしれませんよ。。にっこり
口コミを見たところ、大きめの郵便局よりも規模の小さい郵便局の方が買えるチャンスがあるようです指差し

今週の日曜日、8日はメルカードユーザーの8の日ですねにっこり皆さん、ファイトですよー!!立ち上がる
※焼き芋は対象外のユーザーです昇天



今年は去年より早めに動き出したおせち問題2024。。。

今年は早々に手堅くレブレのおせちを買っちゃった。。
リピです指差し

実家と義実家(一部)分も購入して。。。

8個のおせちで、
117924円を三越に貢ぎましたよ真顔
義実家でまだ買うから、ここからまだ増えるし。。

株主優待の10%引き、ありがたすぎる。
実家のおせちは代行だから代金は後日母からもらいますし、義実家の分と我が家の分は旦那持ちだから、私の懐は実はノーダメージですが。。


三越のおせちに文句を言っても三越の株主はやめません。。。
ちなみに旦那に三越のおせちのホームページから
高級おせちハウマッチ!!という下世話なクイズをだして遊んでいたのですが。。


この辺がなかなかのお値段でしたよニコニコ

旦那はいくらか当てられませんでしたが。。

右のおせちが私好みでして、

「お肉の塊が入ってるねニコニコかぶり付きたいね!」

と言ったら、

「。。。それはお正月からなかなかの食欲だね真顔切らないの?」

と呆れられました。。



おせちのお値段クイズの正解は、

三越のページに出てるのですが、

今日のお株の下の方に書いておきましたウインク




 

 

 

 

今日のお株ニコニコ

 昨日今日はノートレードでしたにっこり
未単元株を少し買ったくらい。。



三越、高級おせちハウマッチクイズの正解は
左   324,000円
右  118,800円
でしたウインク

 

ROOM放置しちゃってます。。

始めたはいいものの使い方が分からず

ただの購入品レポになってますが。。。

 
 

 

 

メルカリ招待コードです↓

QUFQYN 

 

 

ラクマ招待コードです↓

O4z0i

 

 

ペイペイフリマの招待コードです↓

SOP320