ダイエットにYouTubeで、なるねぇのソーラン節の動画の二日目を昨日頑張ったところ。。

私は今朝、筋肉痛が悪化し、
「筋肉痛、辛い・・・もう休もうかな」
とぼやきました。

きっとこの、


どっこいしょー!どっこいしょー!!の動きがキツイのだとおもいます魂が抜ける


1週間で5㎏減という動画の二日目にて挫折しそうになっていたのですが



旦那がそれを聞きつけ、
「芋ちゃん。社会人は筋肉痛で仕事を休んだりしないよ?真顔
と諭してきました。



・・・

いや、
1週間チャレンジを休もうかなって言っただけで
仕事休もうとしてたわけじゃないのに・・・!!
と答えたら、






「あ、なんだ真顔運動?好きに休みなよ。
芋ちゃんのことだから仕事サボるのかと思ったよニヤニヤ

と言われました。


いや、冤罪だぞ。謝れ?


勤労についての旦那からの信用が、
ほぼマイナスの焼き芋です。
こんにちは。

さて。。
昨夜は結局、ホラーを見るとそのあと売れるという私だけの謎ジンクスは今回も生じまして、夜に2個売れました・・・

なので今朝の発送は合計8個。。。
土日も発送してたので、ほぼ日曜日に売れた分です。

梱包したものを袋に詰め詰めしていたら、
「え、こんなに発送するの?滝汗」と旦那に驚かれました。。

今月はなかなか好調ですニコニコ飛び出すハート



さてのさて。。
ペイペイフリマではクーポンがたくさん配られていますニコニコ飛び出すハート
買ってくだ祭ですね。


右図がこれからのクーポン予定です。
クーポン内容と期間に注目して、該当しそうなものは早め早めに出品したいところですね指差し


メルカリでは、今月はあと2回ハッピーアワーがあるようです。1回目の時に4回あるって書いてありましたからね。。。


そこで気になるのは
次はいつなのか・・・ですが

1月を振り返るとこんな感じで来てまして。。

カレンダー手書きで済ますというアナログぶり↑

2月は現状こんな感じ。。

ボヤケてる適当ぶり↑

そうすると。。。
今週と来週に1回ずつきそうですが・・・

21日&27日とか
22日&28日だと並び的に綺麗じゃないですかね?ニコニコ

12月のハッピーアワーはこちらですが、


この並びに似て動くなら

24日&27日って並びもあり得るかな。。にっこり

え、今日ですか?ひらめき

今日も充分あり得ると思うのですが、
私、まだ下書き30件埋めてなくてですね昇天

願望的に
明日以降がいいなと思っています不安


だからアップしたあとに今日ハッピーアワー来たらそれはそれで笑っちゃいますよね泣き笑いそれはそれで芋っぽい



1月は3日間のハッピーアワーがあったので
突然3日間のハッピーアワーが生じる可能性もあるかもですね。


でもいつになろうと、
ハッピーアワーがまた来るのは確実なので
少しづつ下書きを貯めておきたいところですねにっこり
↑私はいつも貯めきれてないですが。。

今週もゆったりフリマを楽しみましょう立ち上がる


 

いつもありがとうございますにっこり



今日のお株ニコニコ

今日はそこそこデイトレが上手く行ったかも。。

明日も頑張りますにっこり


  



 

ROOM始めてみました🎶

始めたはいいものの使い方が分からず

ただの購入品レポになってますが。。。