氷河期世代とさとり世代の恋愛 | 更年期と向き合う5男の母の奮闘記

更年期と向き合う5男の母の奮闘記

更年期障害になり、自分をみつめなおし、今の自分と症状に向き合いながら、日々を送っています。

私達、

氷河期世代と言われる世代は


スパルタで育ちました物申す物申す物申す

全員ではないですが😅


先生にも叩かれたことも

ありましたし、

根性で乗り越えてきました!!



連絡のツールも

手紙や交換日記。

高校生でやっと

ポケベル📟。


大学にはいって、PHS..

携帯。


そんな時代でしたウインク


片思いして、

卒業式に第2ボタンもらい笑


そんな、The昭和・平成



長男がなんと不安


インスタで知り合った女のコと、

意気投合し、

会ってきたと聞き驚き驚き驚き


相手のことも、

よく知らないのに。


なんて、怖いのゲッソリ

事件とかに巻き込まれたら、

どうするのはてなマークはてなマークはてなマーク絶望


 って思い、

ただでさえ、

更年期障害で不安定な母は、

心配でならない悲しい


そしたら、

次男が、


「今はそんな出会い

    ばっかりだよにっこり

   よくあるよーにっこり



って無気力無気力無気力無気力無気力無気力無気力


だろうさ。

だろうよ。


恋愛のはじまりはいろいろ。


だけど、未成年じゃん。


だから、

騙されてないかはてなマーク

ほんとに大丈夫かなんて、

わからないしアセアセアセアセアセアセ

何かあってからでは、

遅いと泣

親は心配になるのさ悲しい


でも、

聞かないよねガーン


あ〜。

便利すぎる。

繋がりすぎる。

怖すぎる。