ぶつぶつ、愚痴愚痴・・・ | 日々是・・・?

日々是・・・?

最愛の夫が慢性骨髄性白血病と診断されました。
その治療記録と気まま過ぎる夫の弁当記録。
それにプラスして私の精神科通院やらアルコール性の
肝硬変のお話。お酒は、ほどほどにって本当だねぇ。

先月、愛車レヴォたんを12か月点検に出したんだけど。

したらば翌日にはレヴォ1.6リコールの見出しがネットに!!

なんじゃそりゃ・・・なんなのよ、昨日点検終了時にはな事

一言も言ってなかったじゃないか。凹んだよ、かなり凹んだ。

車体番号しっかり当てはまってたしね。もう・・・。

 

そんな訳で今日は仕事終わりにディーラーに立ち寄り

リプロして貰ったんだけど。本当にそれだけで大丈夫なの??

点検時のアレコレも重なり、ちょっとSUBARU不信。

 

3月3日分弁当

2017.3.3

・スパゲティサラダ

・焼きそばシウマイ

・すきやきコロッケ

・綱こんピリ辛炒め

・冬菜のわさび醤油和え

・梅かつおふりかけごはん

 

ぶつぶつ、愚痴愚痴・・・な時は甘いものでも食べて気分転換!

豚ものに目が無い私は、こんなの見たらすぐさま飛びつくね。

可愛い・・。とか言いつつも容赦なくたいらげてしまうんだけどさ。

 

夫は、この天候の急変に体調不良で帰宅後、すぐさま就寝。

薬をやめる事できるようになればこうした体調不良

無くなるんだろうか。それとも、もう一生続くんだろうか。

患者会でお話しさせていただく患者様達は薬の種類によらず

天候の変化(台風襲来、気圧の谷の通過等)で体調が悪くなるって

仰ってたな。気の毒だけど、力になれず申し訳ない。