素直に嬉しいv | 日々是・・・?

日々是・・・?

最愛の夫が慢性骨髄性白血病と診断されました。
その治療記録と夫の今日のお昼は何だろな?的な記録。

3月13日は夫、通院日。

三か月に一度しか行かないから行くたびに

何かしらシステムが変わっているよね・・・。次回の

通院日では何処の何が変わっているだろうか。

 

さて。前回の通院時の結果が出ていて(三か月も前だが)

下がってるじゃないか!いい感じ、いい感じ。

前回の通院時で上がったり下がったりで悩んでたからね。

夫も大喜び。転院して以来、主治医と意思の疎通がうまく行かず

通院のたびに憂鬱になってたんだよね。どんな症状を

訴えても「あ、そうですか」「それは仕方ないです」ばっかり。

 

ところが、昨日の診察ではめっちゃ機嫌が良かったらしく。

計測結果をプリントした紙を渡されて「これ位の数値をしばらく維持できれば

薬をやめる事も考えられるんじゃないかな」と言われたそう。

夫、大喜び。そうだよねー、それが目標だもんねぇ・・・。

じゃ、結果維持を目指してまたジム通い頑張ろうよー。