洗っても洗っても | 日々是・・・?

日々是・・・?

最愛の夫が慢性骨髄性白血病と診断されました。
その治療記録と気まま過ぎる夫の弁当記録。
それにプラスして私の精神科通院やらアルコール性の
肝硬変のお話。お酒は、ほどほどにって本当だねぇ。

確定申告を今のうちにって事で。

今日は午後から休暇申請してた訳だけど。

今日は雨も降らないらしいし、ここは洗車だろうと。

 

まずはひび割れてるホースの補修。それから

思う存分洗車!明日の12か月点検に備えてしっかり

トリートメントも施してみたんだけどさ。

道路脇の除雪の山、いつまで残ってるんだろうね。こいつが

存在する限り洗っても洗ってもキラリンは持続しない。

そんでもって明日はしっかり雨らしいじゃないか!!

本当に今時期、地味にストレス。あ゛---!!

 

弁当、毎日作ってるよ。2月21日分

・コロッケ

・ゆでブロッコリー

・白菜のおかか和え

・パプリカベーコン巻焼き

・焼きたらこごはん

 

2月22日分

・塩引き鮭

・キャベツの塩昆布ごま油和え

・そぼろ牛蒡

・スナップエンドウのハム巻き

・パプリカマリネ

・ごはん、梅干しさまさまふりかけ