ON会 | チーズでやけど

チーズでやけど

ブログの説明を入力します。

声は消耗品・・・

風邪と、しゃべりすぎて声でない 

ファンの皆さんごめんなさい、女優失格よね。

びこーず

オフ会というものに参加してたぽ!

きっかけ・・・

いつも参考にさせていただいているお料理blog があるんだけど、その中でオフ会のお知らせが!!

参加してきちゃた!

20数名。共通点はイギリス在、女子。


世代、職業、イギリスにいる理由などなど、バラッヴァラ!!

いろぉーーんな人がいたけど、女子はおしゃべりが大好きないきものなので、

初対面でもそうでなくても終始にぎやか♪♪ひゅー

今日わかったこと

スウェーデン人は超イケメン

スウェーデン人こそが生粋のキンパ

不況で日本人減ったといいつつも、こんなにいっぱい日本人いるんだねーロンドンて

ジャパセン(日本食材やさん)も絶好調だもんね!

お料理も美味しかた!!

カメラ忘れたのがいけてなかった自分。

あ、そうそう!!驚愕!!

パリ在住のみぽりんとひとなりさんご家族もいらっしゃったんよー

みぽりん世代の方々も、そうじゃない自分もダイコウフン!!

というわけでサヨナライツカ、本読もうかなー♪

ま、なにより!!!!!

いつもパソコンの中にいたいっちゃん が、目の前で動いてて喋ってて、

感激だよねーこれほんと。。。

わかる!?わかって!!

いっちゃんのお料理ほんと美味しそうーーーー

有名人で絶対凄い人なのに超きさくで、、あ、本買おう。(まだ持ってない)


その後の二次会参加率もめっさ高!ノリノリですみんな


で、自分は三次会で英国貴族文化の存在を知り、plod さーん


四次会は、再びオフ会会場の日本食やさんへ(^^) 

こんどはIKKO氏と行こうとオモイマス!!

素晴らしい会を開いてくださったいっちゃん、ロビンさんありがとうございました。

皆さん、ありがとうございました!

オフ会とかヴァーチャルな世界・・しかもロンドン

行くまで、不安でドキがムネムネだったけど

飛び込んでよかたーーー


今までは

学校だったらクラスとか部活とか~

会社だったら同期とか部署とか~

必然的に自分と共通点のある人が集まったり、同じものとこを目指したり、


なんかとくに頑張らなくても、友達とかできちゃうーという環境にいたけど

ここロンドンでは、、なんのコネ?知り合い?もない(しかも無所属!支持政党なし!)中で

自分でいろいろアクションを起こさないと輪は広がっていかんのだなーと思いました!

何事も踏み出すべきだ

「やらない後悔はしない!」と、久しぶりに思いました

tacaちゃーん  きゃぴ

ロビンさーん てへ

弥生さーん ぷぴ


最後までありがとうございました。