女子会☆新年会 | チーチーのひとりごと

チーチーのひとりごと

たわいもない出来事と・・・
スノボ&SK8&サーフィンと・・・
大好きな食ブログ☆☆☆

ということで昨夜は数ヶ月ぶりに女子会(*´∀`)









チーチーのひとりごと-20120128193414.jpg









かんぱ~いヾ(-∀-*=*-∀-)ノ








今回の女子会のメイン鍋は『カルボナーラ鍋』









チーチーのひとりごと-20120128190653.jpg









キッチンはシチューの香りがプンプン(゜∀゜)










チーチーのひとりごと-20120128193859.jpg









怖いもの見たさにチャレンジした鍋でしたが美味いーッ(☆▽☆ )!!









女子会といってもsnowおバカトリオなんで、もっぱら話はsnow(笑)








途中で立ち上がって「こーだから」「あーだから」と宅飲みなのに立ち飲みと仮しました(・∀・;)









サッコがボトルキープと言って持参したこのお酒・・・








チーチーのひとりごと-20120128213154.jpg









美味すぎデス(゜艸゜)









チーチーのひとりごと-20120128213343.jpg









一升を飲みきってしまい、ボトルキープにはなりませんでした(°∇°;)笑









チーチーのひとりごと-20120128212644.jpg








・・・と、この宴は気づいたら2時半( ̄∇ ̄;)









翌日のsnowに大いに響きました(笑)








翌日snow話はのちほど~☆