飲みの翌日は・・・ | チーチーのひとりごと

チーチーのひとりごと

たわいもない出来事と・・・
スノボ&SK8&サーフィンと・・・
大好きな食ブログ☆☆☆

前日の『ゆず酒』・・・日本酒ベースなのにサッコとグビグビッ







日曜日の朝はゆっくり起床のマイペースな準備








こんな日はホームゲレ焼山さっ♪








この日は青森県公認スキー大会でゲレンデはいつもの数倍の人!人!人!!








チーチーのひとりごと-20120129124543.jpg








ピー感だけど寒すぎΣ(゚□゚;)









チーチーのひとりごと-20120129121858.jpg








サッコと数本フリーランダーヾ(^▽^)ノ








チーチーのひとりごと-20120129123518.jpg







その後パークに行き、私はカメラマン(-∀-)v








チーチーのひとりごと-20120129131317.jpg









再防具Yスケ君は子供にフリーラン教えながらパークでは自分タイム(・∀・)









チーチーのひとりごと-20120129135739.jpg









この子の数年後の成長が楽しみでありマス( ´艸`)









みんなキッカー飛んだりジブやったり~ 楽しそうな雰囲気の中にいれただけでもワタクシ幸せでございます(*´∀`)








ほんとはたくさーん私もやりたかったけどね(-ε-)チッ










チーチーのひとりごと-20120129144703.jpg








いままでジブを毛嫌いしてたG3もすぐにマスター( ̄▽ ̄)








チーチーのひとりごと-20120129144729.jpg









コイツ、またひとつsnowの楽しみ知ったね( ̄ー+ ̄)フッ♪








・・・ということで、いつまでもアバラの調子が戻らないので今日レントゲン撮ってみました。









ヒビが発見(T▽T;)









やっぱり~(-.-")








んー、だろうなとは思ってたけどあの亀裂みたらやっぱりあんまり滑れないよな~┓( ̄∇ ̄;)┏








まっ、軽く入ってただけだからフリーランくらいはOKでしょ( -艸-)









てか、いままでも滑ってたし(笑)









まずはゆっくりペースで骨を修復させようと思います(つд`)