振り出し | チーチーのひとりごと

チーチーのひとりごと

たわいもない出来事と・・・
スノボ&SK8&サーフィンと・・・
大好きな食ブログ☆☆☆

爆弾寒波((((゜д゜;))))






とにかく寒い(>_<。)







日本海側は大雪で大変みたいだけど太平洋側のコチラは・・・








チーチーのひとりごと-20120126174622.jpg








本日のナイターバーン、さほど積雪量増えてない割には寒くてバーンが締まっておりました(-ω-)厚切りポテトみたい(笑)








チーチーのひとりごと-20120126185823.jpg








パーク内は踏んでないとこはモコっと雪残ってますけどね(-∀-)







んでもキッカーランディングも雪が締まっててちょい硬(-_-)








まずは軽くフリーランして~








リフト乗り場のおにーちゃんにお菓子もらって~







チーチーのひとりごと-20120126175014.jpg







(≧▽≦)ワーイ♪








んで、キッカー飛んでたらアバラの痛みも8割がた引けてきてたので早く元の感覚を取り戻したくて~







調子に乗り始めてたら90度で止まり、そのまま大の字に落ち~








またアバラ強打(°∇°;)アハハハハ








ポケットに忍ばせていたカチコチに固くなったチョコレートが見事に患部をヒット(T▽T;)








その存在忘れてたわ(-_-;)








ということでアバラはまた振り出しの痛みに戻っちゃいました( ̄◇ ̄;)









(´ヘ`;) 明日の朝には痛み引いてればいいな・・・








今夜はパークに可愛いギャルキッズがBOXメイク!!









チーチーのひとりごと-20120126182933.jpg









ちゃんとフロントサイドからインしてるし(☆▽☆ )








私もこの歳に戻ってsnow始めたいわぁ(*´д`*)







今夜一緒だったヒロッピーとキッカーのライン使いについて話ながらのナイター☆







チーチーのひとりごと-20120126180927.jpg








この勉強を早く復習したい( ̄∀ ̄*)








早くアバラ治れーッヽ(*`Д´)ノ