ふっかーーーっつ!! | チーチーのひとりごと

チーチーのひとりごと

たわいもない出来事と・・・
スノボ&SK8&サーフィンと・・・
大好きな食ブログ☆☆☆

(`艸´)イヒッ







ナイター行ってきました♪







津軽も下北も雪モッサリ降ってるみたいだけど・・・焼山はやっぱり積雪ゾーンから外されてます(-_-;)







どれだけアイスバーンなのかと恐れながら行ったけど・・・








意外とバーンいいじゃーん(☆▽☆ )








積雪はないから壁はカリカリだけど、バーンは締まった雪状態でエッジが噛む噛む(*´∀`)









内臓が口から出そうなくらい肋骨バンドを絞めて挑んだナイター・・・








ムチャはしちゃいかーんヽ(*`Д´)ノ









自分にブレーキかけながらフリーランメインで遊んできました♪








・・・








パークもさらっと・・・








アドレナリン最高!!







今夜はsk8でお世話になってるLOFTクルーも滑りに来てて( ´艸`)








普段はめっちゃステキなスケーターの皆さんと雪山で逢うなんてなんか不思議(・∀・)








雪山も攻めてましたわぁ~ヾ(´ω`=´ω`)ノ







そんなこんなで、キッカーで軽くB1練習してたら・・・








ねーサン!!事件デス( ̄□ ̄;)!!








普段から私、リップの右寄りを使う癖があるとは自分でも思ってたけど・・・自分が思ってた以上に右寄り抜けらしいことが判明(゜Д゜;≡;゜Д゜)









デカいキッカーでそれだとランディング脇に落ちてくよー!指摘してもらってから自分の大きな間違いに気づく(;¬_¬)









今更だけど今、直せて良かった(-∀-;)









癖って直すと慣れないから微妙な動きになってるけど、とりあえず慣れるのみじゃー( ̄~ ̄)









気づいたらあっという間にナイター終了!










チーチーのひとりごと-20120124215728.jpg









これからアバラいたわりながら徐々に完全復帰に向かいたいと思います(≧∀≦)










チーチーのひとりごと-20120124233725.jpg









今宵の酒はウマイ( ̄▽ ̄*)