人気声優・花澤香菜さんが、4日放送のフジテレビ系番組「ぽかぽか」で、年に1回だけ着るという水着を披露し、大きな話題を集めました。

番組では、衣替えのシーズンにちなみ、出演者たちが「家にあるいらない衣服」を持ち込んで発表していく企画を実施。花澤さんは照れながら白い水着を披露し、スタジオを驚かせました。

普段は海やプールに行かないという花澤さんですが、ラジオ番組「明治 presents 花澤香菜のひとりでできるかな?」で毎年夏に「水着回」を実施しており、その際に着用する水着を披露したのです。

花澤さんによると、水着を着てリスナーに電話をかけ、「いま私、何色の水着を着てるでしょう?」とクイズを出しているとのこと。毎年違う水着を購入するため、どんどん増えて困っているという悩みも明かしました。

この意外なエピソードに、視聴者からは「まさか水着で登場するとは!」「水着姿の花澤さん、新鮮で素敵!」「一体どんなラジオ番組なの?」といった声が続出しました。

また、「毎年違う水着を買うなんて、セレブですね!」「花澤さん、スタイル抜群!」と、花澤さんの美貌を称賛する声も寄せられました。

年に1回だけ着るというレアな水着を披露した花澤さん。今後もラジオでどんな水着姿を披露してくれるのか、期待が高まりますね。