ちょいと買ってみた | ゑびすたろうのブログ

ゑびすたろうのブログ

思ったことを書き綴る爺さんのブログ

さてと本日は、何かしながら観流す『Netflix』のストリーミングサービスで2002年に公開された『マッド・デーモン』主演の大好きな『ジェイソン・ボーン』シリーズを楽しんでいたら、現段階で最終話となるか2016年公開の『ジェイソン・ボーン』がどうやら見れないようで『Hulu』は一切サービスなしで、『Amazonプライム』はレンタルコンテツとなっていてレンタルなら299円、HD版購入で1500円と

かなり勿体無い感じがした私は『ならばこうしよう‼️』という事で起こした行動はズバリBlu-ray版を購入という事になり、その場でポチって仕事終わりに『マッド・デーモン』主演の4作品(シリーズ4作目のボーン・レガシーは好きじゃないので今回はパス‼️)を購入しちゃいました (๑・̑◡・̑๑)



私的には近頃のハリウッド映画にまるで魅力を感じないのは、やはり私の大嫌いな『アメコミ』の実写映像化がメインだからであり、


さらに残念だったのが2022年公開のトム・クルーズ主演の『トップ・ガン マーベリック』が駄作で、

マジで最悪で、後輩に無理やり貸された8KBlu-ray特装版のディスクを割りそうなくらい残念なシナリオでございました ┐(´∀`)┌


てな事でやはり好きな洋画のDVDのBlu-ray化に勤しむお話でございました。


おまけ

私はトム・クルーズが好きではないので、


彼の作品のコレクションは一枚もございません ┐(´∀`)┌