大人買い | “伊豆ボクシングジム”会長《山口ひろし》の『帰ってきたぜ。』

“伊豆ボクシングジム”会長《山口ひろし》の『帰ってきたぜ。』

このブログは、元プロボクサー。元東洋太平洋チャンピオン。現伊豆ボクシングジム会長《山口裕司》の日常。練習。試合告知。試合結果などを伝えていくそんなブログなのである。

とにかく子供の頃から漫画が大好きです。


その前から多分そうだと思うけど、記憶があるところから、コロコロ。ボンボン。


小学生の頃は、ジャンプを土曜日にキヨスクに買いに行き。


買えずにいたジャンプを水曜日に父親にお願いしたら間違えて買ってきたマガジンにはまり。


中学に入るとヤンマガ。


高校ではヤンジャン。ヤンサンまで手をだして。


大学になるとモーニング。



プロ時代にイブニングが始まり。


ボクシングマガジンとワールドボクシングも買う。今思うと人生雑誌に凄い出費してる。


今でもスピリッツを取り置きしながら。


そんなこんなで今も漫画が大好き。


ガキの頃は欲しかった本も財布の事情からマン喫で記憶した事も、ブックオフの入庫をまった事もあった。


しかし。平成30年。西暦2018年。齢40才の大人がやっと値段も気にせず買いたいものを買いたい時に買えるようになった。




今日は【題名】。最高に幸せ。


面白すぎます。


ブルージャイアントシュプリーム。新刊まだ買ってない楽しみもあるし。


これからも、ってか一生漫画と付き合って行く。


おすすめの漫画あれば紹介よろです。


ではでは。


また。


ちぃす。