“伊豆ボクシングジム”会長《山口ひろし》の『帰ってきたぜ。』

“伊豆ボクシングジム”会長《山口ひろし》の『帰ってきたぜ。』

このブログは、元プロボクサー。元東洋太平洋チャンピオン。現伊豆ボクシングジム会長《山口裕司》の日常。練習。試合告知。試合結果などを伝えていくそんなブログなのである。



息子が始めてオヤジも乗りました。

結構いろんな所で勝手に倒れましたが、ストッパーをうまく使ったり倒れる途中で蹴って止めたり。試行錯誤繰り返し完成しました。


最後の失敗は次への課題に。

倒した本は今から読みます。

みなさまも是非挑戦を。

では。

keep distance
stay home

今は一歩のスタイルより宮田のスタイルでいきましょう。

森川先生。

山田代表。

ありがとうございます。

画像のシェアお願いします。

家での時間を楽しみましょう。

こんにちは。


やっぱり今日もコロナですね。


毎週金曜日に行われている。


巷でウワサの大人気【題名】ですが、コロナウイルスの影響により今週金曜日10日から当分の間休講とさせていただきます。


毎回多くの人に来ていただき楽しみにしていただいていますが、いろんな予防等おこなってきましたがやっぱり感染のリスクや不安でこの決断に至りました。


また世の中の流れを踏まえながら再開しますので、再開した時にはまたみんなで楽しんでやりましょう。


最近は外出自粛の為にマイサンがトランプのポーカーを覚えてハマり中。


こんなのや


こんなの連発でオヤジまじ負けまくってます😭


久しぶりにやったけどトランプってやっぱりすごい。

みんなも家でトランプどうでしょう。


自分はこれで外出自粛は簡単。


言わせてください。


『漫画最高っ!!』


それではまた。



前回の投稿から世界が劇的に変わりました。


もう4人部屋であの人数では飲めない。


完全に濃厚接触だね。

なんでも無いような事が幸せだったと思う。


なんでも無い夜の事二度とは戻れない夜。


いやっ


来年の新年会はまたこんな会に出たい。

自粛自粛言ってますが。。。


地元伊東市。隣の熱海市には観光客が普通に溢れてる。


旅先の人間がどうなろうがいいのかマスクもしない若者。


とっ。それを地元でそう言っていながら旅先ではしない大人。


でも観光で生きていかなきゃいけない葛藤。


全てが矛盾。


でも全てがリアル。


未曾有の世の中を不謹慎かもだけど人に迷惑掛けずに楽しくやりたいですね。


オススメの“富士サファリパーク”。マイカーで周れば受け付けの人とも軽く接するだけ。



こんな時代誰も責めずに。こんな今こそワンチームで。


マスク無いよりは二枚もらえるだけいい。


補助金無いよりちょっとでもある方が全然いい。


まぁボクシング協会は国より自治体よりも全然早く一律十万円出ました。


国も見習うべき。


まぁブログまとまら無いのもコロナのせいだ。


コロナ殺す。


コロナ殺そう。



ほなまた。


この混沌とした世界を経験できて最高の経験になった。


幸せ。


じゃまた。







近況を報告しようかな?


やっぱりやめようかな?


いやっやっぱりする。


いやっいやっやっぱりいいや。


そんな感じで今日久しぶりにブログ更新。


どーも勝手にツンデレひろしです。



最近もおかげさまで毎週予定パンパンでやらしていただいてます😆



前回からの繋がりで、まずは1月25日26日に三重県久居にて、アンダージュニア東海予選でした。



結果は残念でしたが、次に向けてとても良い過程が踏めました。



次の週末2月2日3日は同じく三重県の湯の山地区での、中日本プロボクシング協会の総会、新人王組み合わせ及び、新年会でした。


毎年参加するのが楽しみなこの会。



今年も沢山の会長達と交流でき楽しかったです。



2次会は4人部屋にこの人数。やっぱり最高でした。


今、まで一気に行こうと思います。



がっ、やっぱり結構ある。



行こう。



やめよう。



いやっ行こう。



いやっいやっやっぱりやめよう。



そんな感じで今日はここまで😑



また次回早めの更新します。



たっ。多分。




毎回通った、息子の幼稚園のパパ友が作ったトンネル。



地図に残る仕事がしたい。



それが形になる素晴らしさ。



この世界に爪痕を残す。



じゃあまた次回。



では。では。



失礼します。



今日は木曜日。って事は、明日は金曜日。


明後日が土曜日で、その次が日曜日。


そうするとまた月曜日になって火曜日になる。


そして水曜日が来るともう一週間経つ。


一週間が何回かで一ヶ月。


一ヶ月が十二回で一年。


気がつけばもう四十一回のそれを繰り返して今なんですね。


光陰矢のごとし。


人生十三年目くらいの頃に国語の先生が常に言っていた言葉。


今ならわかる。あの先生は絶対に俺たちにあの言葉を伝えたかったんだって。


自分で生きてきて絶対にそうなんだって気がついて。自分が生きてる間にそれを伝えて気がついてくれって思ってたんだね。


うん。今ならわかる。


そんなわたしが今伝えたい事。


それが。


毎週金曜日の朝九時からは、巷でウワサの【題名】ですよって事。


今年は男性の方にも参加していただける様に今試行錯誤しています。


自分ではどこをどのようにすれば良いかわからない人。


一人で始められない人。頑張れない人。などなど


是非一度お試しください。


初回は無料体験。


毎週金曜日九時。伊豆ボクシングジム三階レンタルスタジオバリオにて。


みんなで理想の自分に近づく努力をしませんか?


お待ちしてます。


それではまた。

先週末からジムで【題名】を行いました。



参加者は選手、選手希望のやる気が満々あり、ポジティブな思想と向上心を持つ、ボクシングが好きでたまらない選手のみを募りました。



その直前にこの条件に合わず辞めた選手もいましたが、プロアマ問わず全12人参加で、狙い通り良い素晴らしい合宿になりました。


今回の合宿テーマはずばりフィジカル。



よく合宿の相談を受けますが、何かに特化していない合宿はお断りする事があります。



なぜなら合宿っていうたった何日の練習ではいろいろは出来ないって事。



小僧の頃から通算すると、もう何百、何千日と合宿してきたわたしからすると”テーマを持たない合宿は金と時間と体の無駄”って思います。



全てが無駄にならないように是非相談してください。


休憩もいい感じ。



伊豆ボクシングジムは強くなりたい全ての選手の味方です。



ではまた。



じゃあまた。









こんばんは。突然ですが今朝【題名】をくらい。全く動けなくなってしまいました。


毎週金曜日は静岡県東部で超絶話題の”ビートボクシング”の日。


毎回多くの参加者に来ていただいて感謝してます。




ですが。


明日の大人気女性限定”ビートボクシング”ですが【題名】のため大変申し訳ないでが急遽1月16日は休講とさせていただきます。


次回からまた元気にやりますので、ご近所お誘い合わせの上お待ちしてます。



それではまた来週。



失礼します。






改めておめでとうございます。


正月も三が日も過ぎると大分日常に戻りますね。


今日の昼に今年食べるであろうラーメン300杯分の1杯を今日いただきました。


記念すべき一杯目は。。。


南伊東の「ラーメンこうや」さんの「魚介ピリ辛ラーメン」をいただきました。


御馳走様でした。


今年も毎日昼、もしくは夜にラーメン食えるぐらいの健康は維持していきたいと思う今日この頃です。


皆さんも好きなモノを好きなように食べられるぐらいの健康は維持していきましょう。


オススメのラーメンあれば教えてください。


ラーメン3150


ではまた。


失礼します。

本年もよろしくお願いします。


2020年1月2日。


まさにブログのタイトルそのまま。


伊豆ボクシングジム会長。山口家の父親。そして山口家長男。



山口裕司。


アメブロに恥ずかしながら戻って参りました。



更新の無いブログを毎日沢山の方々にご覧になっていただき本当にありがとうございました。



今日も沢山の人達がブログ見てくれてるなーなんて思いながらも更新しない。



どーも放置プレイヤーヒロシです。




最後の投稿にびっくりするくらいのいいね。いただきそれもありがとうございます。



気がつけば東京オリンピックイヤーですね。



昨年は歴史的快挙。渋野選手のスポーツマンヒップにもっこり。





井上選手の世界統一に燃え。



タイガー先輩の復活に涙して。改めてスポーツの偉大さを感じました。





今年は個人的に。



ボクシングジムの会長としては、今年3人新人王。



高校生全国大会入賞。



中学生、小学生。UJ、チャンピオンリーグ優勝。



ボクシング界の底辺拡大及び、普及。



父親としては、長男の小学校入学。長女のPTA活動。



趣味のゴルフでは、80台を出すこと。



そして日本中のうまいラーメンを食べ歩く。



などなど。



2020年もやる事があり過ぎて今からワクワクしています。



いつも久しぶりの投稿の時はやる気満々なので。

ブログのコメント&いいねをよろしくお願いします。



それでは2020年今年もよろしくお願いします。



今回はこの辺で。



失礼します。

P.S画像説明


渋野の選手の平均飛距離と2020年1月2日現在の自分の飛距離が全く同じな件について。


去年のヒロシ的ラーメンオブザイヤーの一杯。


他。説明不要。



ほな。