#54『永遠に』/24.7月 | 金の塩風呂の煩悩紀行-綴るは恥だが満たされる-

金の塩風呂の煩悩紀行-綴るは恥だが満たされる-

イラッシャイマセo(・ω・o)
本好き女子で、堂本剛さん,岡野昭仁さん,吉井和哉さん,野田クリスタルさん好きの趣味ブログです。
詳細はプロフィールを御一読ください!

宜しくお願いします…I˙꒳​˙)

2024.7.24

今月の選曲は『永遠に』です(−p■)q



(2007.9.12発売)

 

毎週できる限り聞いているラジオ『9の音粋』水曜日📻


担当の方が毎週1つのテーマを取り上げて、

邦楽のみを選曲放送してくれてるんですが。

 

恐らくKinKiファンです(笑)

KinKiと同年代のようで、

ほぼほぼ毎週1曲流してくれている(笑)

 

ラジオから流れる楽曲は、また格別で。

しかも、新曲じゃない過去作だと、

より嬉しくなったりしますヾ(°∀° )/ー!

 

そんな通称、“キュウオン”で

徳永英明さんの曲がクローズアップされて、

その流れで『永遠に』がラジオから📻

(作曲が徳永さんなので)

 

なんとなく、そうかなぁと思ったCM明けに、

イントロが流れた時は思わずガッツポーズしました(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

正直、楽曲自体は当時あまり好きではなくて。

両A面になっていた『涙、ひとひら』が大好きすぎて。

音楽番組でも『永遠に』ばかりだったから、

“ちぇー”って思ってました(笑)

 

でも、先日聴いた時は7月がデビュー日というのもあるし、

KinKiとして一時停止した形になっている今、

『永遠』なんてものはないと思いつつ、

それでも続けていくために時間をかけてくれている2人には、

感謝しかありません。



 

…あんなに自由気ままな“不仲説”に“解散説”流れてたのにね。

世の中って、勝手よね(笑)

 

ゆっくりゆっくりでいいから 焦らず 共に行こう

 

そんな風に、参れたらいいです。



おしまい(。-`ω-)