#5『Goodbye Innocence』/24.7月 | 金の塩風呂の煩悩紀行-綴るは恥だが満たされる-

金の塩風呂の煩悩紀行-綴るは恥だが満たされる-

イラッシャイマセo(・ω・o)
本好き女子で、堂本剛さん,岡野昭仁さん,吉井和哉さん,野田クリスタルさん好きの趣味ブログです。
詳細はプロフィールを御一読ください!

宜しくお願いします…I˙꒳​˙)

2024.7.10

今月の選曲は『Goodbye Innocence』です(−p■)q



(2022.12.14『Job for a Rockstar』収録曲)

 

今月からランダムに綴りたい曲を選んで、だべります。

7月というか、夏はこれ!

ヘブバン好きで、この曲嫌いな人はいないと思う。

シーレジェのLIVEでもラストはこの曲が定番だったり、

関わった章がヘブバンの1つの山場だから、

涙なしでは聴けない時期もあったり。

冬リリースのゲームなのに、真夏が似合うんだよなぁ。



 

歌詞も心に沁みるどころじゃない。

刺さりまくりなものが多いです。

 

ひとりでいるのが好きと ひとりでいるのは違う ひとりぼっちには誰もなりたくないだろ

 

ここは中でも特に好き。

私自身が前者の人間なんだけど、

後者にもなりえる環境に放り込まれたりもするから、

この際どい境界線を、

こんな形で目に見えるものにしてくれた麻枝さんって、

本当に凄いと思います。

 

この曲がメインのストイベも良かったよねぇ。

もう、この頃は追いついてリリースと同時に

イベント参加できたと思います。

2章後のお話なので、地続きで泣いてまうという(笑)

 

水着イベントって、物語めちゃくちゃいいんだよなぁ。

この翌年のユイナ先輩のイベントもめちゃくちゃ泣けたし。



 

 


おしまい(。-`ω-)