23.5月活動報告書 | 金の塩風呂の煩悩紀行-綴るは恥だが満たされる-

金の塩風呂の煩悩紀行-綴るは恥だが満たされる-

イラッシャイマセo(・ω・o)
本好き女子で、堂本剛さん,岡野昭仁さん,吉井和哉さん,野田クリスタルさん好きの趣味ブログです。
詳細はプロフィールを御一読ください!

宜しくお願いします…I˙꒳​˙)

5月もあっという間に閉幕🙇‍♀️

毎月毎月感じているけど…早すぎる!💦

 

5月のご来場公演はこんな感じ✍︎(._.✨)

✎︎______________

 ・5日『ランパンプスが決勝にいく為に、マヂカルラブリーとヨネダ   2000にダメ出しを貰うライブ』

『銀河鉄道の父』舞台挨拶付き鑑賞

・6日『VIVA LA ROCK』大宮セブン枠

『ロングコートダディと大宮芸人-交流会SP-

『ロックフェス打ち上げ会!』

・7日『有楽町ネタ&トーク90オンラインPart2

   『マヂカルラブリー村上のいいところを100コ言うまで終われない!2』

12日『大宮セブンライブ』

14日『スーパー野田ゲーWORLD in春日部イオンモール』

20日『最後まで行く』鑑賞

    『漫才至上主義』

・31日『岸辺露伴 ルーブルへ行く』鑑賞

✎︎______________

 

今年のGWはマヂラブさんのおかげで、外に出ました。

同日に何個もある日は時間を駆使して動いている🏃💨()

映画も3本観ました!すごない!?(笑)

この3本が情報公開された時に、

絶対観ることは決めていたんですが、

公開月に行けると思わなかった。

ナイス行動力(๑•̀ㅂ•́)و✧(笑)

映画も含めてレポは6月にぽちぽち投稿します。


来月は心沁み歌も更新しきったから、

1番古い記事も投稿するかもしれません。

(既に今月1個投稿しました✨)

現状最古は2020年3月から止まっている模様…。

なんでコロナ真っ只中から更新止まってんねん()

時間あったやろがい。

…世の中の空気感に耐えられなかったのかもしれませんね。

 

5月のヘブバン✍︎(._.✨)

 

4章後編…野田さんがクリアしたよぉー!(*ノ´□`)ノ

(しかもヘブバン公式さんのRT…!嬉しい!)



これが個人的ベストニュースです。猛者!

なんで?いつやってるの!?と、狼狽しまくりな私。

3章は私の方が先だったのに…!

いつの間にか抜かれました、えぇ。

軽く※“ウサスサ”状態です(※マヂラブさんのネタ参照)

「どんなに努力しても、野田さんには敵わない」

そんな私は今、足踏み状態。。

今月中にはと思っていたが、無理でした…()

 

そして相変わらず新スタイルが可愛い・かっこいいの嵐ですが。

今月は何と言っても蒼井っ!



あんな形でまた出会えるなんて…嬉しすぎました。

専用アクセサリーのため、記憶の庭も実施。

みんな見た?

たまんないよ、あれ。

 

ビャッコのイベントはクリア。

個人的に寅年なので、白虎ってたまらない。

あらゆる動物がいる中で虎をセラフ部隊にしてくれて、

ありがとうございます。

と、毎度お礼を言いたい。

イベント内容は…イマイチでしたっ!

泣いたけど、結局。

 

あと海の猛者あいなちん。

海もたまらなく好きなので、これまた嬉しい演出効果。

(中学生の頃、イルカの調教師になりたかった)

シャチがバリかっこいい!

…そんなこんなでスコアタも、もう少し粘りたい…。

もう少しで100行くんだよなぁ。

 

今月のお写真 Σp📸ω・´)

タブレット端末(通称:タブ子3号)を何の前触れもなく、

GW中に買い換えました。



持っていたタブ子2号は壊れてはいないのですが、

画面の底が半分くらい剝がれている…。

中の精密機械部分が丸見えになってる…。

起動すると、そこから光が漏れている…。

自宅で使う分にはいいのですが、さすがに交代かと。

そして「電子漫画をデカい画面で読みたい!」

(*`Д´)ノ┫:・'∵:.┻┻:・'.:∵

これが1番の理由でした。

スマホでもいいんだけど、小さくて大きくするのもなんか不便で…。

10インチかな。

今は各段に読みたい意欲が増して、読めているほう。

…画面ひとつでこんなに意欲変わるかね?

そしてヘブバンがスマホとドッキングして

両方で続きが出来るという、神対応!

外でログイン作業だけして、

タブ子3号のデカい画面で本編やらをプレイ…

楽しすぎるやろ、これ。

いい買い物したなぁと思います。

 

蓮、はじめました。



昨年は水連をお仲間にしたんですが(左の水瓶の子)

本命は蓮が欲しくて。

今年、蓮の1番小さい子が売りに出ていたので、お仲間入り。

…1番小さいと言いつつも、やっぱりでかい…( ˙꒳​˙ )

先日、葉っぱを間引きで処理していたら、

20分くらいブクブク呼吸してて🍀𓈒 𓂂𓏸

めちゃくちゃびっくりした((((;゚Д゚))))

花咲かせたら…泣くと思う()

 

そんな感じですかね。

あとはジムに熱入り始めて、本格的に身体づくりはじめたとか…💪

もう経緯も長くなるから、この辺で💦

 

ご清聴ありがとうございました。

おしまい💨

(*´︶`*)♡Thanks!