2020.11月閉幕 | 金の塩風呂の煩悩紀行-綴るは恥だが満たされる-

金の塩風呂の煩悩紀行-綴るは恥だが満たされる-

イラッシャイマセo(・ω・o)
本好き女子で、堂本剛さん,岡野昭仁さん,吉井和哉さん,野田クリスタルさん好きの趣味ブログです。
詳細はプロフィールを御一読ください!

宜しくお願いします…I˙꒳​˙)

どうも✋(◉ ω ◉`)
この度おかきちから、
おかよしに改名しちゃいました。
本堂岡吉です(*`・ω・*)ゞ
…漢字は全く変わりません。
今月も活動報告、行っちゃいましょう!!٩(ˊᗜˋ*)و

本的活動報告✨📖📕💨
今月は書籍2冊,漫画10冊
計12冊卒読完走です💨


〔書籍〕
・『ミッキーマウスの憂鬱』/松岡圭祐
・『ココロのはなし』/堂本剛


〔漫画〕
・『銀魂』#2,3,4
・『TIME KILLERS-加藤和恵 短編集-』
・『オトノハコ』
・『“Yesterday, Yes a day”』
・『ドラッグ&ドロップ』#1,2
・『アツイヒビ-緑川ゆき 短編集-』
・『彼女の涙が雪だとしたら-水森暦 短編集-』
(漫画感想は同名の読書メーターでほそぼそ更新中(。-ω-)。o○︎)

今月は書籍少なめ💦
電車内が暖かくなり、眠くなった結果です(笑)
それにひきかえ漫画は強いわな。

堂的活動報告✨"`❛ ֊ ❛´༅
・『KinKi Kids Concert Tour 2019-2020 ThanKs 2 YOU』発売
♪もちろんまーだ観てなーいっ(笑)
…常々思うのですが、LIVE映像作品って
どのタイミングで観ればいいのか、
いつも分からない💦(え?)
なんかね、下手なんですよ。
大縄跳びでいつもタイミング伺って、
いつまでも跳べない奴いるじゃないですか。
ああいう感覚(どういう感覚だ)
…大縄は跳べるよ♪(どういう言い訳だ)
映画は観れるのに…不思議…。
あ、タワレコさんだったので、
レシートもらえたよ。

・『O album』発売決定
来月だよー!!4年振り!!来月詳しくd(º∀º。)ダヨ!!

・アーティスト写真更新


・子供たちのために新曲
『前のめリズム』書き下ろし


岡的活動報告✨" '_⊃ ॑"
・ポルノグラフィティ公式Instagram開設
Σp📷ω・´)
ついにポルノさんもInstagram開設されました!!(˙꒳​˙ )͟͟͞͞ =


…先に英文が来るのは、何故だろう…?🙄

・『七つの大罪』新シリーズOPに抜擢
新プロジェクト開始…Σ( ˙꒳​˙  )!?

吉的活動報告✨ζ*'´_⊃`ζ
・30th Anniversary LIVE開始
今月はやはりLIVEでしょう。


1週間に2本も開催する事が出来て、
感染者ゼロ。

本当にすごい。1万人規模で。
Instagramのほうには
直後の感想綴ってますが、
今思うと、みんなが守る事を守り、
やることをやっていれば防げるんだよね
…こういう話はいいか💨
それぞれのLIVEに現地参戦出来た事は感謝。
今は少しだけだけど、
都内へ行くことに怖さは感じなくなった。
けど逆を言えば、
この人達のLIVEに行く為なら、
その間まで外出も我慢出来るし、
仕事終わりもほぼ直帰して、
お家で楽しい事をして過ごせるよ…!!
と思ったりもする。
12月の2本も開催されますように。
…横アリのレポも電子化しなきゃな💦
_へ(´-`;)カタカタ

・吉井さんとTOWER VINTLが
コラボアパレル商品出すよ

・布袋寅泰さんとコラボ楽曲
『Dangerous feat. 吉井和哉』公開


もぉー沸いたねーいろいろ(笑)
蝶とか表情とか、動きとか歌詞とか。




星的活動報告✨" '.ᴗ⊃ ॑" 
・おげんさんが我が家にやって来た。
とても可愛い



・『おげんさんといっしょ』放送📺
3日はとにかく忙しかったー💦
ANNも引き続きSPで。
松重豊さんと生移動もすごく楽しそうでした!!

・『ダ・ヴィンチ』表紙
リアルタイムで源さん表紙の『ダ・ヴィンチ』を買える事は、
個人的に結構嬉しい事なのですー😆💕

・『罪の声』大ヒット御礼挨拶登場


・紅白歌合戦出場決定!!おめでとう~~~。
・GQ Japan インスピレーション・オブ・ザ・イヤー賞 受賞!!


今年のお仕事がたくさん評価された源さん!!
私もその虜の1人でした。
…ラジオから入った口だけど…。
不思議なご縁だな( ˙꒳​˙  ).。oO
あ、綾野さんは完全に『MIU404』
からですが(笑)


鑑賞,紀行報告✨
・『ドクターデスの遺産-BLACK FILE-』鑑賞🍿🎬そして綾野剛さんを生で拝む。
実は映画公開記念の舞台挨拶が当選しまして!!


映画後に綾野さんと北川景子さんが登場✨
指長くて、カッコよかった(*´ヮ`)ノよー!!

・『パンク侍、斬られて候』鑑賞🍿🎬


・『そこのみにて光輝く』鑑賞🍿🎬


・朝ドラ『エール』完走📺٩(¨ )ว=͟͟͞͞


4月から11月まで放送された朝ドラ『エール』全話鑑賞。
『あまちゃん』以来の完走視聴でした。
時に笑えて、時に切なく、
コロナ禍でも
いろいろ乗り越えられた作品でした。
戦時中の回も、すごく辛辣に描かれて。
すごく良かったな( ˙꒳​˙  ).。oO
窪田正孝さんの福島弁、
すごく愛らしくて好きでした。

今月も、盛りだくさんでしたね💨
明日から12月かぁ〜…早すぎっ。
おしまい💨
(*´︶`*)♡Thanks!