幻の桜 |   ~狩人達の酒場~

  ~狩人達の酒場~

様々なことを書いてきましたが、当初の意図とは移りかわり、なんでもありの情報ブログ化してきました。まさに野次馬のごときブログです。いずれはいろんなハンター達の情報交換の場所をいずれは作りたいと思います。(ハンター×ハンター参照)

現実の座は エナジーも集まるけど
それを維持する エナジーの消耗も夥しい 

地獄の大王が 
頭がいいのは当たり前

エナジーがあれだけ集まれば
誰でも頭よくなる

王族も
ただの強盗でも  
何代かすると
人心や
魂をとりこむような 
振る舞いができるのは
国中から 
エナジーや 情報が集まるから 

木っ端ほど 
諦めが悪いのは
情報が 不足してるから 」 (Mちゃんの言葉)



地獄の大王は
冷徹だけれども
魂を とりこまれていた 


赤ん坊の時から 劣等感を植え付けられ
優越感に 存在意義を感じるよう 
プログラミングされていた


存在が希薄で
愚かな家族を守ることに  
生きた心地を感じたの 

大王は 
最初に女性のぬしをとりこんだけど
そこから得たエナジーや智恵を  
愚か者の為に 使い続けた

ヘルクリエイターの支配の肝は
家族を守らせること だった


賢者は愚者を守るため 
力を使い続けた

キリスト教は
愚者によって立ちあげられ
賢者たちが  
魂をとりこむ知恵を伝授して   
多くの被害を産んだ 


奪うだけ 強いるだけなら 
想いは掴めない

信者達に 優越感を与えなさい 
さもなければ
想いは 掴めません 」
そうアドバイスした 」(Mちゃんの言葉)



ちなみに
Mちゃんの話では


手を見せて 」

と言った時の
手の出し方で  

指をばっと開く人と
指をきちっと揃えて出す人など

指のひらき方だけで
エネルギーが抜けやすいタイプか
抜けにくいタイプか わかるそうな
φ(・・;)・・・・・・


抜けやすいタイプは
手のひらを出す時に
指の間隔が 開き気味だそうです