ええじゃないかを起こそう |   ~狩人達の酒場~

  ~狩人達の酒場~

様々なことを書いてきましたが、当初の意図とは移りかわり、なんでもありの情報ブログ化してきました。まさに野次馬のごときブログです。いずれはいろんなハンター達の情報交換の場所をいずれは作りたいと思います。(ハンター×ハンター参照)

2011年3-5月 都道府県人口転入超過数・前年同期比
大阪府   +26,183
愛知県   +24,145
福岡県   +23,827
兵庫県   +22,321
京都府   +11,174
滋賀県   +9,800
沖縄県   +20,000
-----------------------
埼玉県   -103,890
東京都   -150,448
茨城県   -200,581
神奈川県  -130,687
千葉県   -111,632
-----------------------
宮城県   -50,225
福島県   -200,855
橋元の「第2の東京」建設プランにはずみがかかってきた♪
関東の公務員を抹殺して関西議員団と新しい霞ヶ関政治集団を作ろう
もう東京の時代は終わった。関西、中国、四国、九州、沖縄だけで楽しく生きていこう!
東京の腐ったウジ虫公務員はもういらない!
石原死ん太郎より橋元のほうがエネルギシュだ!建設的だ!