ステレオタイプな休日 | 丸いおにぎりのブログ

丸いおにぎりのブログ

ラーメンと音楽の日々を綴るブログっす(*^。^*)まったりと♪

今日は休日( ´ ▽ ` )ノ

早めに起きて昼食兼用の朝食(オシャレなOLはブランチって言うのかな(笑)?)を食べ外へ(^ ^)


自分の住んでる日本橋界隈はブラブラしてるだけでも楽しい観光地です( ´ ▽ ` )ノ
photo:03




今日は甘酒横丁にある老舗のお豆腐屋さん、「双葉」に行ってきました
photo:02




\(^o^)/店頭にあった豆乳ドーナツが気になって御購入(=´∀`)人(´∀`=)


photo:01




ジャンクフードに慣れた自分の舌にフワッとした優しい味が…


明治四十年から続く老舗の味は伊達じゃありません (^ー^)ノ



その後気の向くまま上野動物園へ\(^o^)/


やはり動物っていうのは癒されますね( ´ ▽ ` )ノ


photo:04




パンダはあまりの行列に辟易して見なかったのですけど、他の動物たちにノックアウト寸前です(笑)\(^o^)/



んでもって夜はスカイツリーを見に押上まで行ってきました\(^o^)/

photo:05




ウーん…ちょっと暗くてよー解らんなかんじはご愛嬌ってことで(笑)(^ー^)ノ

んなわけでカナーリべったべたな休日を過ごしてきました\(^o^)/