温故知新 | 丸いおにぎりのブログ

丸いおにぎりのブログ

ラーメンと音楽の日々を綴るブログっす(*^。^*)まったりと♪

銀河鉄道スリーナインのテーマが聴きたくなって何気にユーチューブで検索してたらたまたまゴダイゴのモンキーマジックを発見(‐^▽^‐)なんとなく聴いてみたら…





スゲー良いっすγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ


もちろん元曲はいわずもがなの有名曲ですけどライブでこうして聴いてみるとバックの演奏が気持ち良すぎる(´0ノ`*)


スティーブフォックスのベースがうねりまくりです≧(´▽`)≦


そんなわけで明日はライブ( ̄▽+ ̄*)


6/6(mon)@下北沢DaisyBar
<66 TO NIGHT>

THE BOYS PURE SIDE
Let's Rock
古川春樹(青い麦)
オグリ昌也


OPEN 18:30 START 19:00
前売り 2000円(D別)/当日 2300円(D別)


DaisyBar(デイジーバー)

〒155-0031
東京都世田谷区北沢2-2-3
エルサント北沢B1
Phone:03-3421-0847(Daisy Bar)


うねらせたい(笑)≧(´▽`)≦