いよいよ | 丸いおにぎりのブログ

丸いおにぎりのブログ

ラーメンと音楽の日々を綴るブログっす(*^。^*)まったりと♪

ジメジメっとした季節真っ只中って感じになって来ました(-。-;


自分のアパートはオフィスビルが燐立する日本橋のど真ん中にあるので、日当たりが悪く部屋干し必須です( ;´Д`)


そうなってくるとやっぱり臭いの問題がf^_^;)


そこで登場するのがこれ…

photo:01





ダウニーです( ´ ▽ ` )ノ

むかし働いてたバーではお客さまに出すおしぼりは洗ってダウニーにつけおきしてから出してました(=´∀`)人(´∀`=)


とにかく香りが良いし、香りの種類も豊富(^ ^)

なおかつ香りで衣類をコーティングするので移り香もつきにくいんです( ´ ▽ ` )ノ

銀座のバーも御用達のダウニー( ´ ▽ ` )ノ

梅雨時の必須アイテムです♪───O(≧∇≦)O────♪