大阪 アダルトチルドレン・毒親・トラウマバスター カウンセリング まみ@やじるし屋

大阪 アダルトチルドレン・毒親・トラウマバスター カウンセリング まみ@やじるし屋

アダルトチルドレン・毒親などのトラウマ解放・自分の中心軸を楽しく生きる、一回完結型セッション。イージーアップ(小林宏・創始)レイキ・禅カウンセリング等各種療法。話し手の本質・中心軸を明確化するダウジング。

【大阪・吹田&スカイプビデオで全世界】

一回完結型

カウンセリング・心身調整・「自己」心身調整方法実習

潜在意識・ストレス軽減・心身の気の調整 認知のゆがみ修正

根本解決 自己回復  依存を卒業 気づいて回復できる自分に 


ストレスを自分で軽減 ことだま集

はじめまして やじるし屋です

セッションメニュー 学割あります

お客様の声

セッションの具体的な流れ (3ページ続き物)



テーマ:

 

 

お申込みはこちら

 

「申し込むだけで現実が変わった」「願いを書き続けていたら自然に叶った」
参加者さんからの声多数いただいています。ありがとうございます。
 
満月のチカラと、フトマニのチカラ。かけあわせて、一斉無料ヒーリング。
 
申し込み後、当日はいつもどおり過ごしていただくだけ。
スッキリ・パワーアップにお使いください。
 
けっこういろいろ起きるらしいです。
たのしみあえたらうれしいです。
 
☆この記事シェア&お申込みで

あなたとあなたの大切な方へのエネルギーヒーリング、増量オマケしますね♪ 

おたのしみください

 

お申込みはこちら

 


テーマ:

【5分で迷いが晴れて自分の本心がわかる、うっかり1000人ファンできる土台ができちゃう、さらに・あとで奇跡もオマケについてくるかも(^^♪というのがあるんだけど、興味ある?】

自分ひとりでがんばらなくても、

自分が自然にできることを楽しんでわかちあうことで

いろんなことがうまくいく・ステキな人とのえんもできること、あります

 

一瞬で答えがでてしまうかも、な

プチセッションもついてます。

 

プライベートの幸せのために。
あるいは、
1000人のファンが自然にできてしまう自分になるために

 

楽しんで使っていただけたらと願います。

 

交通費不要。心地よい場から、気楽につながって。

 

たのしみあいましょう

 

詳しくはこちら

 


テーマ:

モラハラの被害をうけると、ご自身の感情・思考にも自信をなくす、
残念ながらよくあることです。


>信用なんてないし、それが事実でもどうでもいいです。
>好きでもないしセックスもできないし彼の子供もいりません。


これはとても健全な感情・判断です。


>私は旦那と戻って我慢すべきですか?
それが「我慢」であるならば戻るべきではないでしょう。


 

>私がいなくなったらかわいそうと思うのは共依存ですか?
YES


>かわいそうと思わないのが普通なんでしょうか
かわいそうと思ってしまうのは被害者の「症状」として普通ですが、
思いつつも離れることを選ぶことが、
健全な人生をとりもどす大切な決断だと感じます


もう別れていいのです。
離婚したいあなたは正常です。
調停が長引いてすごく疲れていらっしゃるご自身を存分にいたわってあげてください。
応援しています。




モラハラの被害にあうと、自分の思考・感情にも自身がなくなり、
自分自身の中心軸がぐらつくことも、あたりまえにあることです。

こういうときに、ストレスを浄化しつつ自分の中心軸をとりもどすイージーアップは
かなりいいサポートになるだろうな、と、回答をかきつつ思いました。

ブレが小さくなる分、現実は同じであっても、
自分を大切にするための行動を、よりスムーズに選びやすくなる。
その分、現実を動かしやすくなります。




テーマ:

>ヒステリーな人への接し方について
とのことなので、あくまでも接し方をかいてみます。


>きちんと話したいと言っても、(中略)まともに話ができません。
まともに話をしようというご自身の思いを手放してください。


>本当の母とは思えないし、今は思いたくありません
思う必要はありません。


 

>やっぱり、自分はこの人の子どもなんだと思うと、今後も関わりをもつことに自信がありません。
関わらない・心理的距離をおいて自分自身にとって安心・安全な場を確保しましょう


残念ながら、世の中で「毒親」とよばれる部類にお母様は入るかもしれません。
こういう親は、兄弟で愛玩用・搾取&虐待用に扱いをわけて接する、というのも、
よくあることです。


きく耳をもたないものには、

こちらも話す口をもたないで、

安全な場に退避、です。

今、いろいろ大変でしょうが、

ご自身がこの母親から物理的に離れたときに、
本当にラクになりますからね。




「親と関わらなければならない」

を手放すのは、なかなか厄介なことではあります。

とはいえ、

自分自身がきちんと幸福な人生を歩んでこそ、次の展開もみえてくる、
ということもあります。

人間として、あたりまえの対話が不可能、という家庭も、実は多数あって。
そういう場からは逃げていいんだ、

と思いつくことが、回復への第一歩、ということも
よくあることです。


どうしても気になるならば、
「自分が幸福をとりもどしてから、もう一度親と向かい合う」
ということもアリです。


今・ここの自分を最大限尊重することが、

結局、より多くの人の幸福につながる、
ということも、実はとても多いです。



テーマ:

ストレスから対人恐怖・神経症・身体症状まで生じている、
という感じでしょうか。


心身に今まで溜め込んできたストレスエネルギーを抜ききることで
治癒の方向へむかっていくでしょう。

とにかく、相性のよい浄化&解放方法をみにつけて、
徹底的にストレスを抜きましょう。


>本当に本当に変わりたいです。
というあなたの願いは、
浄化&解放の度合いに応じてかなっていくでしょう。


(ストレスの浄化・解放の方法は、
ネット上だけでもたくさんで回っています。
ご自身にあうものをみつけて続けていかれるとよいと思います)


行動や周囲の反応からして、問題は全くないですし、
本当に、ご自身の心の中のストレスの問題だけ、ですね。

これ「だけ」で、

幸福な状況からえられるべき幸福感・楽しさ・喜びを
感じて受け取れるようになるでしょう。



>そして母は、私には何をするにも否定ばかりする人です。
>うまい距離の起き方がわかりません。


ストレスの原因のひとつではあるみたいですね。

たとえば、
「彼女の思い(ことば)は彼女のもの、私自身には関係ない」
と心の中で唱えると、少しラクになる、かな?


彼女は彼女の都合だけで無責任に言葉を発しているだけです。
真に受けない練習をしましょう。

そのプロセスでお母様が思いがけず・よりネガティブな言動を
あなたにむかって発するようになるかもしれませんが、
きついでしょうが、それもあえてスルーの練習を。


あなたは幸福をまるごとうけとっていい人です。





ストレス源とは可能な限りはなれた上で、
自己尊重を日常の中で学びなおす作業をする、
今までためこんだストレスを自分のペースで浄化していく。
これらを自分の快いペースで積み重ねていくことで、
自分の人生を取り戻すことが出来ます。



テーマ:

そのお友達にどうしても執着してしまうあなたご自身の心の動機、
あなたをそれほど苦しめている心の動機が問題でしょうね。

あなたの心はあなたの問題、ですものね。


彼は100パーセント彼自身の都合でいきて、話し・行動します。
それは彼の自由で・彼の人生です。
それがどんなに社会的に不都合で・
彼自身のためになっていないように他者からは見えても、
その言動を選ぶことは、かれの自由&権利です。


その上で。


>友達を思うと、良くなって欲しい。気持ちと苦しいです。

これ自身は、よくなってほしい、という思いは、愛でしょう。

大丈夫です。


>後悔するのが怖いんです。
>なぜ、あの時、あぁしてあげれなかったんだろう?それが怖いんです。
>突き放す事で、いつかその選択は間違ってってたって、情けなくなりそうで。。


これは、ご自身のかいていらっしゃるとおり
>自己満足と、自慰行為
が入っています。
これらは、あなた自身の都合、です。

自分の思いをみたしたい、というのは、自然な欲求ではありますから、
そう思ってしまうご自身を認めて許しうけいれていいです。

ついでに。
>だけど、一人になるのが怖いんです。
と感じてしまうご自身を認めて許しうけいれていいです。


で。
ご自身の思いを受け入れた上で、
彼への愛情を渡すには、
自分としては、どう動くのが、最適でしっくりくるか、
考え直されていいと思います。


いろいろ思ってあたりまえ。
お友達の自由と権利を100パーセント認めた上で、
ご自身にとって、もっとも快く・伸びやかで・
気持ちよく・ハラの底から納得できるスタンスを選ばれますよう。


テーマ:

いいようにふりまわされて、
自分を大切にする気持ちも忘れかけていらっしゃるかも。
認識能力も、かなり壊されていらっしゃるだろうと想像します。


まず、ご自身がおちついて、安心して、きもちよくいられる状態を確保してください。


ドタキャンする人に対して、
あなたがきもちよくいるために、

どういう行動を選ぶのが最適ですか?
連絡もなくドタキャンする人に対して、
あなたがきもちよくいるために、

どういう行動を選ぶのが最適ですか?



「この時のお前はほんとうにブスだ」
「○○の顔はなにかたりない」
「お前はこんなにモテてイケメンな俺と付き合えて幸せものだな」
「よくそんな靴はいてここにこれたな、恥ずかしくないの?」
「よく~~できるね、ばかぢゃないの?」
「きもい、無理、どんびき」


などという人に対して、
ご自身が気持ちよくラクでのびやかにいるために、
どういう距離にいることが最適ですか?


関わると
>精神的にまいってしまいそうです(T_T)
な相手に対して、どうあることが、
あなたの快い毎日に必要ですか?


今あなたが「うらやましい」と感じている他のカップルのように、
本来あなたは大切にされるべき大切な人なのです。


あなたが快く自由で伸びやかで楽しく日々をいきるために、
どうするべきですか?

もう答えはわかっていらっしゃると思います。




モラハラの相手に捕まると、ついつい自己尊重の気持ちを見失いがち。
そんなときは、ストレスを一回横において、
自分を尊重する選択を思い出すと、現実を動かすことが出来ます。


【「医者に、私の夫が暴力をふるうのは、私の祖先に問題があると言われたのですが、過去世って関係してるんですか?」への答え】
たまにサイキック系の質問が届きます。で、こたえてみました。
 
確かに精神に異常をきたしている人との関わりについては
過去生や祖先の因縁があるケースも
私自身多く接していますし、事態が改善した事例も複数あります。
 
ただ、過去生や因縁だけにとらわれると、
自分で解決できないものという思い込みができたり、
他人に過度に依存する癖ができたりするので
望ましいことではないと感じています。
 
要因・きっかけが、過去生や祖先の因縁であっても、
今ここの自分を整えていくことで、
改善や解決に向かった事例はいくらでもあります。
 
原因探し・犯人探しに過度にとらわれないこと。
今ここの自分ができることに注力すること。
できる行動を積み重ねること。
 
これで様々な問題は解決へ向かいやすくなります。

 

 

31日・10分でスッキリセッションつき、心身調整伝授ランチ会

 

いろんなおしらせはメルマガで
 

 

 


テーマ:


https://www.reservestock.jp/events/307765

お申込みはこちら

 

 

「申し込むだけで現実が変わった」「願いを書き続けていたら自然に叶った」
参加者さんからの声多数いただいています。ありがとうございます。
 
満月のチカラと、フトマニのチカラ。かけあわせて、一斉無料ヒーリング。
 
申し込み後、当日はいつもどおり過ごしていただくだけ。
スッキリ・パワーアップにお使いください。
 
けっこういろいろ起きるらしいです。
たのしみあえたらうれしいです。

 

https://www.reservestock.jp/events/307765
お申込みはこちら

 
☆この記事リブログ&お申込みで、あなたとあなたの大切な方へのエネルギーヒーリング、増量オマケしますね♪ おたのしみください