アダルトチルドレン 毒親 トラウマバスター お客様の声 | 大阪 アダルトチルドレン・毒親・トラウマバスター カウンセリング まみ@やじるし屋

大阪 アダルトチルドレン・毒親・トラウマバスター カウンセリング まみ@やじるし屋

アダルトチルドレン・毒親などのトラウマ解放・自分の中心軸を楽しく生きる、一回完結型セッション。イージーアップ(小林宏・創始)レイキ・禅カウンセリング等各種療法。話し手の本質・中心軸を明確化するダウジング。

●アダルトチルドレン 毒親 トラウマバスター お客様の声




アダルトチルドレン 毒親 トラウマバスター やじるし屋です。


今までのお客様の声です。

ありがとうございます。



父から受けた毒が抜けていくみたい 感情の変化にびっくりでした。
http://ameblo.jp/yajirusiya/entry-12211471394.html



動いても動いても体が軽いのです!!
http://ameblo.jp/yajirusiya/entry-12212026741.html

あれから更に、格段に生きやすくなった感じがしております。
http://ameblo.jp/yajirusiya/entry-12210868556.html


薬が前の量の半分で寝付くことが出来るようになりました

http://ameblo.jp/yajirusiya/entry-12123693745.html


とんとん拍子に採用が決まりました。
http://ameblo.jp/yajirusiya/entry-12174047060.html



【ご紹介】気合と根性ではどうにもならない「悩み」の解決に 「問題」のない世界で何をしていく?
http://ameblo.jp/yajirusiya/entry-12175202675.html



愛させてよ! 怒りの底にあったあふれる愛情
http://ameblo.jp/yajirusiya/entry-12180708574.html

 

とにかく、たくさんの奇跡が起きて、気がついたら、望んだとおりの別れ方になっていました。

http://ameblo.jp/yajirusiya/entry-12167156681.html


そしてみんなが笑顔でいる方法になりました。

http://ameblo.jp/yajirusiya/entry-12163964210.html


【”助けて”って心からそう思って発信すると、
その場ですぐにはつながらなくても、必ず助けがきます。】

http://ameblo.jp/yajirusiya/entry-12123322105.html



スゴいトコ300分セッションの お勧めポイント レポート

http://ameblo.jp/yajirusiya/entry-12122400718.html


【なんか嬉しいな🎵みたいな気持ちは今日も続いてます。】

http://ameblo.jp/yajirusiya/entry-12161838151.html



【時間の密度が変わり、感じる内容が変わり、起こることが変わり始めました。生まれなおそう。】

http://ameblo.jp/yajirusiya/entry-12148742851.html


【セッションを受けた翌日からは自分の中の感覚が明らかに変わりました。】

http://ameblo.jp/yajirusiya/entry-12140525189.html


私の人生取り戻してもらえたこと、本当に感謝しています。

http://ameblo.jp/yajirusiya/entry-12116098876.html


「さなまみコラボセッション」レポート

http://ameblo.jp/yajirusiya/entry-12129668154.html


そしてまた、これが30分で手に入ってしまったって…

http://ameblo.jp/yajirusiya/entry-12126736209.html




【今まで 辛くて苦しくてもがいていたけど
まゆみさんとのセッションで望みを見いだす事ができました(°∀°)】
http://ameblo.jp/yajirusiya/entry-12173159779.html

【自分の中のブロックが どんどん勝手に外れていっている気がします。】
http://ameblo.jp/yajirusiya/entry-12148744084.html

まみさんの前に座って喋ると心がニュートラルになり、言葉がポンポンと出てくるから不思議☆

http://ameblo.jp/yajirusiya/entry-12120492691.html


【今は、確かに動き出したこの流れに身を任せていくね 
スゴいトコ300分の中でAwaking Triangle Sessionのエネルギー乱入した記録】

http://ameblo.jp/yajirusiya/entry-12126293888.html



ない と思った隠し貯金があったのです。。。。

http://ameblo.jp/yajirusiya/entry-12125511736.html


【なんとなく、この日を境に、閉じてた心が一気に開いた気がします。 「スゴいトコ」はみだし日記】

http://ameblo.jp/yajirusiya/entry-12119537869.html


【完璧なギフト@長いです スゴいトコセッション前効きバナシ】

http://ameblo.jp/yajirusiya/entry-12117971737.html



生ききりたい」2015大晦日セッションレポート1
http://ameblo.jp/yajirusiya/entry-12114322125.html


「生ききりたい」2015大晦日セッションレポート2
http://ameblo.jp/yajirusiya/entry-12114323056.html



もう、これから先は 何があっても受け止めて自分を貫いてみよう

http://ameblo.jp/yajirusiya/entry-12124444399.html



お父さんがしんでもこわくない

http://ameblo.jp/yajirusiya/entry-12116100733.html



【怖いけど、ようやく本当の私を生きることを選びつづける日々がはじまるね。 300分セッションの感想】
http://ameblo.jp/yajirusiya/entry-12112125558.html


自分にフタをしたままでいると、トイレのフタをしたまま用を足すことになるよ スゴいトコ300分セッションレポ 

http://ameblo.jp/yajirusiya/entry-12116210738.html


【何がスゴイかって
真由美さんと一緒に過ごして、話していると
自己肯定感が強くなるんですね。】
http://ameblo.jp/yajirusiya/entry-12108535190.html


【私の人生面白くなってきたぞっ~♫】
http://ameblo.jp/yajirusiya/entry-12107257896.html


【本当に自分に変化を起こしたい人に受けていただきたいです。
まみさんが、真正面から向き合ってくださる方だからです。】
http://ameblo.jp/yajirusiya/entry-12107251874.html


【これが、頭の大掃除ってやつかー(笑) 
そして、なりたい自分、やりたいコトに気づけました。】
http://ameblo.jp/yajirusiya/entry-12105393725.html


【そして・・私の復活よ!!!(≧▽≦) うきゃーーー】
http://ameblo.jp/yajirusiya/entry-12105392431.html


◎したいことしかしないのって、なんて楽なんだろう。
http://ameblo.jp/yajirusiya/entry-12105366315.html


【ここまで僕のやりたいことを引き出されたのは初めてですね。】
http://ameblo.jp/yajirusiya/entry-12104281003.html


【安堵感いっぱいに包まれて無敵になれた気がしました。
「みんなでイージーアップ」コミュニティの援護射撃力はツヨいのだ】
http://ameblo.jp/yajirusiya/entry-12103657548.html


【やじるし屋さんのセッションを一言で言うなら…
自立へ向かう覚悟を試されるセッション。】
http://ameblo.jp/yajirusiya/entry-12103262046.html


【もう そんなに頑張らなくてもいいんだなあって思って
涙が出てきてしまいました。 半月後の報告】
http://ameblo.jp/yajirusiya/entry-12102151771.html






【私の心の中のひどいゴミ部屋は 
気づいたらすっかすかの きれいな広い部屋になっていました】

http://ameblo.jp/yajirusiya/entry-12097711155.html

【自分のことをどんどん愛おしく感じてきました】
http://ameblo.jp/yajirusiya/entry-12097268677.html


【これほど問題の本質をズバリと突かれたセッションは正直初めてだった。】
http://ameblo.jp/yajirusiya/entry-12099867063.html

【いろんなものを やじるしやは剥いてシンプルな状態に初期化してくれるんだな。】
http://ameblo.jp/yajirusiya/entry-12099415037.html

【私が思っている本質と
自分では気づいていない本質の部分の両方を
気づかせてくれ本当に驚きの連続でした】
http://ameblo.jp/yajirusiya/entry-12097871952.html

【アニスの香りとフリコ読み、そして天と地つながる】
http://ameblo.jp/yajirusiya/entry-12098453892.html

【絶望から統合へのお導き】絶望してからでなければ見られなかった欲望を知った
http://ameblo.jp/yajirusiya/entry-12097155210.html

●今や自分で、自分を、喜ばし、幸せにしていいんだと、セッションの中で、気づきました。
http://ameblo.jp/yajirusiya/entry-12097152655.html


【ここの良い所は、苦しくなってもやれるところまで自分でやろうって自立心が出てくるところ】
http://ameblo.jp/yajirusiya/entry-12096802352.html

【私が腹くくったら、現実動き出しました。】
http://ameblo.jp/yajirusiya/entry-12096798984.html

●私の出来るパワーをもらえちゃいました^^
http://ameblo.jp/yajirusiya/entry-12096798306.html

【今日は、真剣な悩みと見せかけたノロケ 聞いて頂きありがとうございました(笑)】
http://ameblo.jp/yajirusiya/entry-12096492209.html

【最後は えーマジで!の展開  本当でした】
http://ameblo.jp/yajirusiya/entry-12096424122.html

●まみさんの前では嘘は決して通用しない。
http://ameblo.jp/yajirusiya/entry-12096158180.html

「家庭こそ俺!!」
http://ameblo.jp/yajirusiya/entry-12095331980.html

 

やじるし屋さんのセッション受けました~!!




本当に、不死鳥みたいに蘇ってます。


暮らしやすい家にして、美味しいご飯作って、季節を感じながら、やってきたいです。



自分の力を信じて、これから自分自身と家族を幸せにしてゆきたいです。


驚きました、ちゃんと向き合うと 本当に終るのですね。


30分。「全部解決してしまったー悩むネタがないー」


めんどくさくて、健気でかわいいがんばり屋のまぬけな私を今やっと見つけたーーー‼︎


みんな、すごく簡単で単純な動作なのに、心の深い所に効くのですね。


「人の役に立たなければいけない」腰痛、が治った


生きてこれて良かった、今まで積み上げてきたマイナスの人生があたたかいものに変わる


生命力復活してきました

深層心理の、本当に自分の生きたい位置で生きて行きたいと思う様になりました。


私、まみさんに出会ってから、心と身体が本当に楽になりました。


30年の鬱&過眠症→驚異的な時間にスッキリ起きられました


50年のこじらせからの回復 暗黒にさし込んだ一筋の光を手繰り寄せたら「やじるし屋」だった

私、まみさんに出会ってから、心と身体が本当に楽になりました。


背中が軽い・気持ちいい。不要なものがガンガン流れていく。イージーアップ&呼吸法の相乗効果


生命力復活してきました


生きてこれて良かった、今まで積み上げてきたマイナスの人生があたたかいものに変わる


何かあっても、それを翌日に引きずらなくなった気がします。


深層心理の、本当に自分の生きたい位置で生きて行きたいと思う様になりました。


イージーアップ&ふりこよみ体験をしました♪




ことだまって、声に出すだけでも効くんですね


幸せになってはいけない、罰を受けなければならない、という思いを解毒していきます


できるようになるかも、から、したい!!に変わりました


新たな引っ掛かりを見つけた時、最適な言葉をばんばん出してくれる


今まで受けてきたさまざまな療法の総まとめ、でした


体にとりついていた悪いものが消えたようで、身も心も軽くなった感じがします。


ことだま集で自分の意思・中心軸を確認できました


ことだま集、質問集毎日やり段々身体がしっかりしてきました


魂の本音をズバリ&チクリ。ふりこよみのチカラ


「自分がどうなりたいのか知りたくてここにきた」という言葉の通りだと思います。



今までどうしても解けなかった呪縛のようなものから解放された感覚があります



自分の言っていることを感覚的に深く分かってくれる、受け止めてくれる



私はできたら、楽しい事、軽い事、幸せな事、うれしい事の担当になりたい!



絶対自分は変わりたい!と決心した人向けなのかな~


冷静に振り返ると苦しくてずっとだしたかったんですね。


長い間思っていただけの事をちゃんとやれている今 すごく不思議な感覚です。



私のやじるしは、まだぼんやりではあるけれど、見えてきたような気がします。



「自分の思いを保つ」ということで、少し進歩があったかなと思います



私は、完璧にならなくても良かった。そのままでも大丈夫だった。



お蔭様で久しぶりに平穏な時間が帰ってきました。すごくすごく嬉しいです。



イージーアップって不思議ですね。


楽になっているんです 確実に!


私は、自分の問題をみるのが怖くて、優しい夫のせいにしていました




かなり破格のお値段にもビックリだけど、身につけると一生ものですね



まみさんに会った頃より、成長しています(^^)


セッションから3日、毎晩のように見ていた嫌な夢を見てないです&「こんなに簡単だったの」と驚き



セッション以来、本当に殆ど悪夢を見なくなりました「世の中いい人がたーーーくさんいるものだなぁ~」



自分をたっぷり愛せばいいんだ~



(遠隔)肩こりや胸のつかえが楽になったように思います



ずーーーーーっと溜めていた、帳簿つけがすごくはかどりました



滑稽な自分を許せて愛おしく感じました。



私は瞑想が苦手なのですが、瞑想より早く分かるんじゃないかと思いました




嫌でも自分に価値があるのよ!っていうのを認めざるをえない一時間でした。



それそれ!と身体がゾクゾクするほど嬉しかった





プラス思考や感謝、等は「心地良いかどうか」を目安にしてやっています。



いろんな思いに気がついたり感情の解放もあったりしますが気持ちがとても不思議と落ち着いてきています



セッション後、日を追うごとに、自分の内面的な変化をすごく感じます。



今は素直に怒ってます!


ためこまないって、こういうことなんだね って感じました


答え全部書いちゃって、商売になるんですか?ちょっと心配になります。



まだ、十分ではないかもしれないですが、私の後日談です。



スカイプで泣きました3度。。しかも号泣 &いじめを受けた相手への憎悪と許しと



今の私は、自分を責めてネガティブにハマるのではなく、良くするための答えを見出し行動する力がある



モラハラ夫婦です



同じストレスでも、違う視点から見つめることができる。


やじるし屋さんの簡潔な言葉と言葉の間のものすごい情報量に圧倒されて、理解があとからきます。



引き寄せ、ミラクル、そんな言葉がぴったりな一日でした。



「自分を認め 受け入れ 許し 肯定し 愛する」という言葉がそうことだまとして私を包んでいる




「私は私が大好き。どんなに間違ったとしても、全部全部間違っていて、0点だったとしても、



わたしはまみ@やじるし屋さんのイージーアップでますます「ごきげんさん♪」になりました



「イージー・アップ」効きます。身体から毒素が抜けてゆく感覚を楽しんでいます。(^_^)



毎日、献立を考えるのが楽しいです。



カラダのざわざわ、出せる方法あるんだ!本当にスッキリする。



「ああ、スッキリした!」と呟いた自分にびっくりしました。



事が動きだし、それに伴ってこれからの目標が見えてきて、覚悟も出来てきた気がします。




感想集8





感想集7


感想集6


感想集5


感想集4


感想集3


感想集2



変わろう!と決めた時が、変わるときです。



お申込みはこちら