頑固豚足 DE たっぷり野菜スープ!味も量も大満足ですな | 豚足販売 頑固おやじの味付豚足やじろべー

豚足販売 頑固おやじの味付豚足やじろべー

豚足を極めて25年!岡山のご当地グルメとして地元メディアで話題の味!
地元岡山でファン急増中の「頑固豚足」こと「こだわりの味付豚足」です。

こんばんは。
豚足なび@たくみプロデュースです。

まずはお知らせから。

いつもは木曜日はやじろべー店舗の定休日ですが、明日の4日(木)は店舗も通常通り営業致します。

連休なので稼ぎ時なワケなんですな ^^

と言う事で、スタッフ一同皆様のご来店を心よりお待ち致しております!

さて、今回は『頑固豚足 DE たっぷり野菜スープ!』

 



頑固おやじからの最近野菜不足な私への有難いプレゼントなんですな ^^

で、味の決め手はお馴染みの頑固豚足

 



もうこうして撮影しているだけで、思わず手が出そうな香りでございます。

これを少々拝借致しまして、お湯を張った鍋で煮込みます。

 



10分程度煮込みますとこんな感じに白濁し、頑固豚足の旨味とコラーゲンがたっぷりと溶け出します。

 



ここに余りものの野菜をたっぷりと加えます。

 



しばし煮込んでから炒り塩で味を調整します。

 



そして器に移してきざみネギを散らせば完成でございます。

 



しかしこりゃ想像以上の大盛りですな。

見た目は普通そうに見えるんですが、やじろべーの器は他店よりもかなりデカイため、軽く2人前はありそうでございます。

先ずは1週間ぶりの頑固豚足に箸を伸ばします。

 



箸から伝わるプルンとした柔らかい感触、、もちっとした食感の後に広がるこの旨味・・・

も~言う事なしの旨さですな ^^

野菜にも頑固豚足の旨味だしがしっかりと染み渡り、ほのかな甘味と絶妙なハーモニーを奏でます。

 



あっさりとしたスープも実に旨いですな ^^

 



頑固豚足と野菜の旨味が溶け込み、塩のみの味付けとは思えないほどの豊かな味わいでございます。

野菜のヘタもこうして食べると実に旨い。

旨いんですが、食べても食べても無くならないこの量・・・

 



こりゃご飯が入るスペースはなさそうですな。

と言う事で、やっとこさ食べ終えた賄い。

 



野菜が不足している私は大満足でございました ^^

皆様もご家庭にてどうぞお試し下さいませ。旨いですぞ!

 



それでは明日もやじろべー店舗と通販を宜しくお願い致します!!

豚足なび@たくみプロデュースでした。


今回使った頑固豚足はこちら↓お酒の肴にも最高の逸品です!

■ Yahoo店でのお取寄せはこちら↓
絶品!頑固おやじの味付豚足 真空パック

■ Amazon店でのお取寄せはこちら↓
絶品!頑固おやじの味付豚足 真空パック

岡山で25年愛され続けている絶品グルメ!お陰様で通販・テイクアウトともにドンドン売れています!

頑固おやじが魂を込めた味をどうぞご賞味下さいませ。
 

 


■ Yahoo店はこちら↓
絶品!頑固おやじの味付豚足 真空パック

■ Amazon店はこちら↓
絶品!頑固おやじの味付豚足 真空パック

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村