頑固豚足 DE コラーゲンたっぷり野菜チャーハン! | 豚足販売 頑固おやじの味付豚足やじろべー

豚足販売 頑固おやじの味付豚足やじろべー

豚足を極めて25年!岡山のご当地グルメとして地元メディアで話題の味!
地元岡山でファン急増中の「頑固豚足」こと「こだわりの味付豚足」です。

こんばんは。
豚足なび@たくみプロデュースです。

昨日は頑固おやじに無理を言って希少な頑固豚足を食べさせて頂きましたが、そのお陰で私の味覚のスイッチが入ってしまったようでございます。

本当に好きなもんってのは、何でしょうかね、、もう欲しくない!と思うまで喰いたくなりますな。

子供の頃にプリンをバケツ一杯食べたかったのと同じでございます。

てなワケで、頑固豚足の端っこを探し、これで何とかまかない飯作って下さいまし、とお願いをします。

で、今回は『頑固豚足 DE コラーゲンたっぷり野菜チャーハン!』

 



苦笑しつつフライパンを振る頑固おやじ、、、今朝も一段と男前ですな ^^

まずは頑固豚足を細かくカットし、玉ねぎ・人参・キャベツもみじん切りにします。

 



玉ねぎ人参と一緒に炒めます。

 



ご飯を投入してしっかりと炒め合わせます。

 



ここにキャベツ頑固豚足を加えて更に炒めます。

 



味付けは豚足醤油だれのみ。

 



この豚足豚足だしが実にイイ仕事をするのでございます。

そしてもやしきざみネギも加えて強火で一気に仕上げますと完成でございます。

 



ふっくら艶々なご飯が何とも旨そうですな ^^

スプーンがスッと入って行き、ゆっくりと崩れるご飯粒のしっとり感・・・

 



さっぱりとしつつもコク深く豊かな味わいが口中に広がり、頑固豚足と野菜の食感の差が実に心地よいアクセントとなります。

薄味で仕上げられた中に、食材が互いの旨味を高め合いながらバランスを取り合っているこの味わいってのは、まさに頑固おやじならではの味ですな ^^

 



先日は頑固ミミガーのチャーハンを頂きましたが、両者甲乙付け難い旨さでございます。

流石は味の土台がしっかりと完成している頑固豚足ミミガーですな。

とか何とかで野菜とコラーゲンをしっかりと摂取し、今日もお肌ツルツルなおやじでございました ^^

 



さて、明日も頑固豚足のまかない飯が食べたいところですが、、もう無理なんでしょうかね。。

 

という事で、頑固豚足で作るチャーハンをご家庭にてどうぞお試し下さいませ。

 



それでは明日もやじろべー店舗と通販を宜しくお願い致します!!

豚足なび@たくみプロデュースでした。


今回使った頑固豚足はこちら↓お酒の肴にも最高の逸品です!

■ Yahoo店でのお取寄せはこちら↓
絶品!頑固おやじの味付豚足 真空パック

■ Amazon店でのお取寄せはこちら↓
絶品!頑固おやじの味付豚足 真空パック

岡山で25年愛され続けている絶品グルメ!お陰様で通販・テイクアウトともにドンドン売れています!

頑固おやじが魂を込めた味をどうぞご賞味下さいませ。
 

 


■ Yahoo店はこちら↓
絶品!頑固おやじの味付豚足 真空パック

■ Amazon店はこちら↓
絶品!頑固おやじの味付豚足 真空パック

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村