頑固豚足 DE 旨味たっぷりコンソメスープ!売切れ必須の頑固豚足を少しだけ拝借 | 豚足販売 頑固おやじの味付豚足やじろべー

豚足販売 頑固おやじの味付豚足やじろべー

豚足を極めて25年!岡山のご当地グルメとして地元メディアで話題の味!
地元岡山でファン急増中の「頑固豚足」こと「こだわりの味付豚足」です。

こんばんは。
豚足なび@たくみプロデュースです。

お陰さまで頑固豚足は生産が追いつかないほどの大人気。

売り切れる事も多くなるほどの盛況ぶりでございます。

そんな状況ですので、まかない飯に頑固豚足を使うことが許されない日が続いております。

端っこでもなんでもいい、もしも落としたのがあればそれでいい、少しでいいから頑固豚足喰いたい・・・

3年前まで豚足が苦手だった私なんですがね、、、まさかこんな心境になるとは思いもしませんでしたな。

そんな悲痛な私の声に「少しだけなら」と手にした頑固おやじ。

何とも渋い面持ちで今朝のまかない飯の準備を始めます。

と言う事で今回は『頑固豚足 DE 旨味たっぷりコンソメスープ!』
 


久々の頑固豚足に喜び半分。申し訳なさも半分。何とも複雑な心境でございます。

まずは小ぶりな頑固豚足を3つだけ拝借し、こうして焼き目を付けて香ばしくします。
 


これをコンソメスープに入れてしばし煮込みます。
 


10分程度しますと、コラーゲン旨味出汁がしっかりと溶け出るのでございます。
 


胡椒で味を調え、スライスしておいた玉ねぎを加えます。
 


玉ねぎが半透明になるまで更に煮込みます。
 


器に盛り付け、最後にきざみネギを散らしますと完成でございます。
 


湯気が凄くてピントが合いませんが・・・
 


このビジュアルが伝わりますかね?

さて、久々の頑固豚足とのご対面。
 


遠距離恋愛の恋人に会ったように私の心は躍り、猫舌だったのも忘れて頬張ります。

嬉しさと熱さで涙目になりつつ噛み締めたこの瞬間。

生きてて良かったなと、心から思う瞬間でございます。
 


カリッと小さく音を立て、あの張りのある食感と独特の旨味が口中に広がります。

コンソメのコクとも重なったこの豊かさに思わず声が漏れます。

そして玉ねぎの甘みをも見方に付け、益々その旨味は高まります。
 


飲み込むのが勿体無いほど、噛んでも消えない頑固豚足のこの旨味。

スープもあっさりコク深で実に素晴らしいですな ^^
 


とか何とかで、じっくりと噛み締めた頑固豚足

いつの間にやら申し訳なさを忘れておりました(汗)
 


と言う事で、皆様もご家庭にて是非お試し下さいませ。
 


それでは明日もやじろべー店舗通販を宜しくお願い致します!!

尚、現在頑固豚足は生産が若干追いついておりません。

頑固おやじも命がけで頑張っておりますが、売切れになる場合がございますので予めご了承下さいませ m(_ _)m

豚足なび@たくみプロデュースでした。


今回使った頑固豚足はこちら↓お酒の肴にも最高の逸品です!

■ Yahoo店でのお取寄せはこちら↓
絶品!頑固おやじの味付豚足 真空パック

■ Amazon店でのお取寄せはこちら↓
絶品!頑固おやじの味付豚足 真空パック

岡山で25年愛され続けている絶品グルメ!お陰様で通販・テイクアウトともにドンドン売れています!

頑固おやじが魂を込めた味をどうぞご賞味下さいませ。
 



■ Yahoo店はこちら↓
絶品!頑固おやじの味付豚足 真空パック

■ Amazon店はこちら↓
絶品!頑固おやじの味付豚足 真空パック

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村