勝つためにカツ…!! | Yajiman(ヤジマん) -谷島康敬 - オフィシャルブログ

Yajiman(ヤジマん) -谷島康敬 - オフィシャルブログ

宅建 物件紹介 やじまん ヤジマン 予備校講師 古文 宅建アプローチ 古文科 塾講師 大学受験 大学入試 古文教育プランナー 宅建 不動産屋 映像と音楽  講演  講演講師

どうも、どうも、ヤジマんですパー



みなさん、おはようございます音譜



国公立前期試験も終了し、



大学入試もあともう少しで落ち着いてきます。



後期試験も考えているみなさんは



苦しいかもしれませんが



つらいかもしれませんが



あともう少しの努力!



頑張ってくださいね。




縁起を担ぐために、



そして



勝ってほしいという願いから



先日は串カツを食べにいってきましたよ。






うずら、レンコン、たけのこ、しいたけ、アズパラ



たまねぎ、ニンニク、ブタさん…などなど



バッカバッカ食べまくりましたビックリマーク



串カツを食べて「入試にカツ」!!




また、ヤジマん卒業生サポートセンターには



今年のメンバーのみなさんからの結果報告が



数々届いております。



「合格おめでとうクラッカー



「ステキな大学生になってくださいね」




そして、Hさん、Nさん、K君、Wさん



マンション探しの件は承知しました。



所沢、八王子、越谷…ゼンゼン問題ありません。



情熱の不動産アドバイサーヤジマんにお任せください!!



まずは、ご自宅に物件情報を送りますので



楽しみに待っていてくださいねBlumen Pink

それではみなさん、


ステキな日曜日をお過ごしくださいクラッカー