Dragon Ash。 | やじの生活記録

やじの生活記録

~フットサルに恋をした九州男児の話~

どーもですパー

西大伍のYouTubeで家長と対談してるのがアップされてます。

家長の調整方法がマニアックすぎてすごい。

結果を出す選手はそれなりのことをやってますね。

当たり前ですが。

明日から見習います。


そんなわけで昨日は優しいお兄さん達とDragon Ashのライブに参戦してきました。

その前に男2人でカフェで茶しばきました。
チョコレートパフェが似合う。

ごちそうさまでした。

そして会場到着。

ただただかっこよかった。

座席の5列目。

丸見えでした。

しかも客席に降りてきたし。

ただ知ってる曲が4曲しか無かったのは反省。

知ってる曲が流れるとテンション上がったので全部わかってたらもっと最高だったんだろーなー。

勉強してリベンジしたいと思います。

また違うアーティストのライブにも参戦してみたいと思います。







でわ、ぐっばいDASH!






yaji