熊本県フットサルリーグ2部 第7節結果。 | やじの生活記録

やじの生活記録

~フットサルに恋をした九州男児の話~

どーもですパー

何かとバタバタした週末を送ってました。

明日から仕事なのに疲労困憊。

気合い入れて今週も突っ走りましょう。

よろしくお願いします。


そんなわけで昨日は県リーグの試合でした。

結果は4-1で勝ち。


正月明けで満足に練習ができないまま試合にのぞんだので思うような結果にはなりませんでした。

たくさんの方々に応援に来てもらったのに楽しんでもらえるような試合ができなくてすみませんでした。

その中でもしっかり勝ちきれたことを喜びたいと思います。

体が動かないことは想定していたのでその中でそれぞれがやれることをとにかくやること。

内容より結果にこだわること。

この2つをテーマに試合を戦いました。

苦しい時間帯もありましたが勝ちきれたのでほっとしてます。

リーグ戦も残り3試合。

次からは上位リーグになるのでより厳しい戦いになってきます。

今回の試合でそれぞれが危機感を感じたと思うのでしっかり練習から準備していきたいと思います。

がんばるぞー。






でわ、ぐっばいDASH!








yaji