全国選抜フットサル大会。 | やじの生活記録

やじの生活記録

~フットサルに恋をした九州男児の話~

どーもですパー

最近やっと月曜日の試合の疲れが取れてきました。

痛いところなくなってきたなー。

膝以外。

でも明日はサッカーの試合です。

頑張ります。


そんなわけで今日は長崎県の島原へ全国選抜フットサル大会を見に行ってきました。

中学生の頃はよく遠征で島原来てました。

たぶんその頃にはこんな銅像なかったはず。

フェリーの予約日を間違えてるというハプニングもありましたが無事に島原まで行けました。

選抜大会だけあっていい試合ばかりでした。

神奈川勝ってよかった!

東京対大阪はバチバチで激アツな内容でした!

しらかわまんは大阪戦に備えてバー外!

室田兄が北海道選抜でいた!

とにかく色んな人に会えて楽しかったです。

いい試合見ると頑張らないとなって思います。

神奈川や東京から応援に来てるサポーターもいました。

北海道からも来てたのかな?

やっぱ見てもらえるといつも以上に頑張れると思う。

応援したいとか見に行こうって思われる選手になりたいし、チームを作りたい。

そのためにもおもしろい試合しないとダメだなと。

もっと練習して自信持って見に来てくださいって言えるように頑張ります。

少しずつ熊本のフットサルを盛り上げていけるように。

やじクリも新しいお知らせがあるので改めてお知らせさせていただきます。

コツコツが勝つコツ。


頑張るぞー!










でわ、ぐっばいダッシュ








yaji