やじクリとリーグ戦結果。 | やじの生活記録

やじの生活記録

~フットサルに恋をした九州男児の話~

どーもですパー

今週なかなかハードに過ごしているせいか体の色んなとこが痛いです。

30歳過ぎてからケアの大切さに気づきました。

マッサージ行かねば。


そんなわけで日曜日はやじクリ、月曜日はリーグ戦でした。

今回のやじクリは8名で開催。

半分女性!

いいね!

恒例になりつつあるインスタのライブ配信にはいろんな人が絡んでくるようになりました。

特に町田方面ね。

いつかは遊びに来てくれると信じながらコツコツ頑張って行きます!

初心者大歓迎!

ぜひ遊びに来てください!

そして月曜日は九州リーグ。

今季唯一の熊本開催。

結果は2-4で負け。

全然ダメでした。

全然いい所見せれませんでした。

とりあえず前半戦は残り2試合あるのでしっかり勝って後半戦に繋げて行きたいと思います。

もっと頑張らないと!

とりあえず今週は練習無いのでしっかり体を整えたいと思います。






でわ、ぐっばいダッシュ







yaji