みなさまこんにちは。ニコニコ音符

 

 

 

 

 

その人がそのままで【理想を叶える】講師 やじこです。ラブラブ

正しく内観をすることで、
外側にとわわれない♡本当の自分♡で生きる
ロードマップをご提案しています。

 

 

 

物販コンサルを依頼した時の話1 はこちらです。下差し

 

 

 

 

 

 

 

結局コンサル期間終了とともに、

物販ビジネスはしていないんですけど、

 

 

それでも、

物販コンサルの経験をして

本当によかったと思っている理由

お話ししたいと思います。キラキラ

 

 

 

それは、

 

ずばり、

2点ございまして、

 

 

大きな気づきを得た!

 

 

 

 

 

そして、

 

のちに、

(物販やめて数週間後)

 

そのままの自分で理想が叶った

実体験ができたことにあります。

パソコンを使って自宅で仕事

オンライン講師飛び出すハート

 

 

 

 

辞めた後、

そのままの自分で理想が叶った記事はこちらです。下差し

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

辞めた後、

余裕ができた時に、

 

 

 

でも、

なんで自分はできなかったんだろう?はてなマークはてなマーク

 

 

右差しやはり時間や、

約5ヶ月

右差しお金を使ったから

数十万円

 

できなかったこと

それをその時選択した自分

 

を、思い返してみたんですね〜〜

 

 

そしたら、

それでも初心者は物販ビジネスを最初に始めた方が良い理由

という記事?動画に行き着いて、

 

物販のように

すでにあるものを使ってビジネスする方が

0➡︎1を自分で作るより簡単

 

という、

 

✅本質を知れたり、

 

 

それを発信してくださった方の

オンラインビジネス構築オンサロに

3年入ったこと

も大きな学びにつながりました〜〜拍手

星Udemyで講座を構築してみた

星Youtube開設し3ヶ月で1000人登録ができた

 

 

 

 

 

このやじこのように

 

 

電球ひとつの大きな自己投資や、

行動は、

 

✅大きなきっかけをくれたり、

 

 

 

 

それが一見失敗に見えるようなことであっても、

 

 

 

電球望みを決めていさえいれば、

 

きっと導いてくれる

気づきになります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ダイヤモンドお知らせダイヤモンド
現在、新しいプログラムを準備中です。
完成次第、モニターの募集など詳細をお知らせいたします。
 楽しみにお待ちくださいませ。バレエバレエ

 

 

 

 

 

 

どなたかのお役に立てたら嬉しいです。ジンジャーブレッドマン音符

 

 

 

ありがとうございました。流れ星