みなさまこんにちは。パフェ

 

 

 

 

その人がそのままで【理想を叶える】講師 やじこです。

正しく内観をすることで、
外側にとわわれない♡本当の自分♡で生きる
ロードマップをご提案しています。

 

 

 

 

 

 

今日は、

病み上がり(鬱上がり?)にとった

私の失敗体験談から得た

お伝えしたいことのお話です。OKウインク

あ、この世に失敗はありません。あるのは経験のみ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

上差し家で職業:病む の時の記事です。笑い泣き

 

 

 

 

 

 

あー私お金大丈夫かな

 

貯金なくなるんじゃないかな

 

50万きったな。。。

 

何かしなきゃな、

 

動かなきゃな。

 

 

よく不安の時に出てくる、

〇〇しなきゃ〇〇になってしまう’

 


have to マインドってやつですね。

 

 

 

この

have to マインドがぬきぬきと育っていまして、

 

 

 

 

布団の中でねているときも、

(病んでいる時も、)

 

 

 

 

ドクロYoutubeは見るわ、

 

 

 

ドクロなんかググってるは、

 

 

 

 

ドクロ病んでんのか、

ドクロ忙しいのか、

 

 

わかんないんですけど、

どっちもな。

 

 

 

それである日、

 

布団からニョキニョキと、

出てきて、

 

 

 

 

物販をしようと

思ったんですね。ゲローwhy

 

 

 

 

 

 

 

その理由は、

 

 

 

ドクロとりあえず

ドクロ手っ取り早くお金ほしい。

ドクロ検索するなり、

起業初心者はとりあえず物販から’とよく目にしていたから

ドクロなんかバイヤーとかかっこよくない?

ドクロ無在庫物販だから在庫抱えなくていいからgood

ドクロメルカリ楽しいし、その延長線でしょ?

ドクロ発信者の’めちぇ稼げます’に惹かれた

情弱なものだったので

 

 

 

 

 

この辺にビビッときてしまって、

ブラックセンサー出動開始

 

 

 

 

 

 

昨日までの病み上がり[やじこ]は、

 

 

 

 

Youtubeで見つけた、

 

 

 

 

この方!と思った方にアクセスして、

 

 

 

 

 

クレカをきって

物販コンサルに申し込みました。ニヒヒ

 

 

 

 

 

結論、

 

 

 

 

 

 

この物販コンサルがどうだったのかというと、

 

 

 

 

私はできなかったんですよね〜〜ゲロー

正確にはしない という選択を自分でとった。

 

 

 

 

 

コンサルをしてくれた方は紛れもなく

最短で稼げる方法を教えてくださったのですが、

 

 

 

いかんせん、

やじこのマインドがついていかず、

 

 

 

きっと、

コンサルの方からしたら、

 

右差し言われたことやってたら

稼げますよ。

 

右差し稼ぎたいんじゃないんですか。

 

 

 

だったと思う。真顔

ちなみにコンサルの方とは

実際に会ってご挨拶させていただきました〜〜

 

 

 

 

 

コンサル開始2週間くらいで、

 

ドクロあ、私これできないやつだ。

ドクロ続かない(続けない)やつだ。

ドクロ思ってたのと違うな。

 

 

 

1ヶ月経った頃には、

 

ドクロこんなことしてまで、お金ほしいかな?

ドクロバイトでよくないか?

 

 

 

 

と思いはじめたのです。。

 

 

 

 

 

 

まずそもそも、

 

 

右差し稼ぐと言うことへのマインドセットができていなかった。

 

右差し病み上がりでやることではなかった。

人によりますが

 

右差し無在庫とて、やはり資金調達が必要だった。

 

右差しいざ、稼ぐとなったら

「え、私なんかが稼いでいいの」とか

意味わかんない思考がニョキニョキ出てきた。

 

 

 

 

 

右差しこの経験から、お伝えしたいことは以下3点なのです。左差し

 

 

 

 

 

 

 

 

ー・ダイヤモンド・ー・ダイヤモンド・ー・ダイヤモンド・ー・ダイヤモンド・ー・ダイヤモンド・ー・ダイヤモンド・ー・ダイヤモンド・ー・ダイヤモンド・ー

 

 

 

 

人生のステージを変える時は、

マインドセットが必要。

これをしないと、せっかくの学びもスムーズにいかない。

 

 

人には、

コンサル・コーチング・カウンセリング

を受ける

それぞれのステージがある。

これに関しては、別記事で。

 

 

 

貯金額を見て、変な選択をしないこと

これは、

元證券マン、現フルコミ保険営業マンの

Youtuberのそんせらさんという方が

動画【なぜか共通する、貯金額ごとの行動パターン】で詳しく語っておられます。

動画はこちら星

👆ちなみに、これの貯金額0〜50万の行動パターンが

まさにやじこがとった行動でした。。。

 

 

 

ー・ダイヤモンド・ー・ダイヤモンド・ー・ダイヤモンド・ー・ダイヤモンド・ー・ダイヤモンド・ー・ダイヤモンド・ー・ダイヤモンド・ー・ダイヤモンド・ー

 

 

 

 

以後、余談なのですが、

まあ全部余談みたいなものか笑い泣き

 

 

 

 

コンサル開始2週間くらいで、

嫌だな、、とは思ったものの、

 

 

やれるだけやってみよう!

とは思っていたので、

行動はしたんですよね。

 

 

なので、一通りは経験させていただいて

右差しアカウント立ち上げ

右差しアカウント外注

右差し購入代行者からお客様への発送依頼

右差し国内買付

5件はさばきましたかね〜〜少

 

 

 

そして、続けること数ヶ月、

 

コンサル終了間近、

人生初めての蕁麻疹が出てきました。アセアセ

大したものではありませんでした。

が、初めてのことでびっくりでした。

かゆい、かゆい、かゆさがとまらない。。。

 

 

 

あ、原因これだな。

とすぐわかって、

 

 

コンサル終了とともに、

 

OK教えていただいたノウハウは消えない

OK学ばせていただいた感謝をお伝えして、

 

 

 

 

コンサルの方には

一旦辞めさせていただくことを

お伝えしました。お願い

蕁麻疹消えました。早

 

 

 

 

 

 

 

流れ星この物販ビジネスからの復活劇もありますので、

 

 

こちらの記事です〜〜。ウインク下差し

 

 

 

 

 

 

またお話しさせていただきたいと思います。ニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ダイヤモンドお知らせダイヤモンド
現在、新しいプログラムを準備中です。
完成次第、モニターの募集など詳細をお知らせいたします。
 楽しみにお待ちくださいませ。バレエバレエ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日もお読みいただきまして

ありがとうございました。ジンジャーブレッドマン花

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どなたかの役に立てたら嬉しいです。音符